いつも行ってる横浜ですが、本日はMさんを忍んで、ブロ友さんとお会いしてきました照れ

待ち合わせも思い出の高島屋正面入口キラキラ☆

中にはクリスマスの飾り付けがWハート

嬉しそうに笑顔でソリに乗る子たち。
微笑ましかったですらぶ2

向かったのは、Mさんに教えてもらった中華屋さんラーメン

3人とも杏仁豆腐にひかれて、フカヒレ炒飯セットを注文♪
しかし、話に夢中で写真を撮り忘れ苦笑

穴場の中華屋さんで長々とおしゃべりし、場所を移動してスタバへ喜ぶ

念願のフラペチーノきらきらWハート
ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ、ジンジャーブレッドフラペチーノのアイスとホットをそれぞれ注文♪
(スタバのHPで正式名を調べちゃった苦笑)

寒い時期は避けて『3月中頃にMさんを偲ぶ意味も込めて、オフ会を開きたいね』という話になりました照れ

その時は皆さん、よろしくお願いします好

おふたりと別れて、私は帰りにまずSeriaへダッシュ

そこでこんな便利なモノを発見きらきらキラキラ
母の薬の管理用ですニコ
今までは1日分しか入らなくて、毎日セットするのが面倒でした汗

他にもミッキーのメガネケースや収納袋、一目惚れした靴下も購入♪

更に移動して、業務スーパーへ喜ぶ

ここはお菓子もいっぱいで超楽しいチュー

でも、お菓子は友だちにあげる分だけ購入して、ぐっと我慢の子なみだ

自分の分は、刻み高菜とキムチのみ購入。

またまた移動して、1日いても飽きないブックオフへ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

そこで見つけた大好きな京極夏彦のこの本!
ふ、太い!!びっくり
でも面白そうキラキラ

まだお高かったので、本は別の4冊を購入して、こちらは図書館で予約しましたニヤリ

更に図書館の返却ボックスに本を返して帰宅しましたダッシュ

Mさんの思い出話も出来て、この前のお財布忘れもリベンジ出来て、充実の1日でした♪