3連休の真ん中の土曜日の今日、腹部エコー検査です病院
病院が見えなくなってるがーん

エコー検査、お腹の肉が厚い私はぎゅうぎゅう押されて物凄い痛いです泣き1
アザが出来ないかと思うほど。

更にこんなに「息を吸って、止めて」の連続だったか?と久しぶり過ぎて忘れてました苦笑
物凄く痛くて、息を止めるのも一苦労です汗

でも、脇の痛みとか気になってた所にも当ててくれたから、調べてもらえるのは一安心照れ

こんな休みの真ん中に50分かけてバイクで行って楽しみは帰りの買い物しかないニヤリ

いつもの八百屋に行って、セリアに寄って、業務スーパーも、川崎にも行って歯ブラシやら部屋用靴下やら化粧品アイシャドウ口紅

更にユニクロの感謝祭にも行っちゃおうと、待合室で回る順番の計画を立ててましたyaa

!
お会計で気付きます汗

財布がないことに…ガーン

今日は検査だから受付機に診察券も通さなくて良かったんです。

会計に行って、つけて貰えるか聞こうと立ち上がりましたが、カード類は別に持ってきた事を思い出して、カード払いでセーフぼー

八百屋はカード払いはダメだし、他の所も細々したものを買おうとしてたのでカード払いは恥ずかしい顔に縦線2

何より、ポイントを貯めてるカードじゃないムムム

何もかも諦めて、おうちへ一直線ためいきためいき

悔しいから、財布を取ってすぐに地元のユニクロだけには行きました苦笑

昨日、たくさん買い物したし、神様の思し召しかしら?汗