昨日は、元職場仲間とコストコに行って来ました喜ぶ

前回8月に行って『次回は11/23ね』と3ヶ月も前から約束してました♪

ただ、4人で行く予定が1人、来る途中の電車で具合が悪くなったため、不参加となりました。
すごい楽しみにしてたのに、可哀想にほろり

3連休初日のコストコは激混みキョロキョロ

駐車場に入るのに20分は待ちました。

戦利品はこんな感じWハート

分かりづらい・・・・

積む前のカート入れていく段階を撮っていかなきゃダメなんだな汗1

3人ないし、2人でシェアしたのは、

マフィン12個/1人4個266円
マスカルポーネロール36個/1人12個233円
三元豚バラ焼き肉2,098円/1人981㌘1,049円
スモークベーコンカルボナーラ
980円/1人490円
プルコギビーフ2,954円/1人1,477円

私はキュキュット泡スプレーの詰め替え2つ付きの3個セットを669円で買って、その後行ったオーケーストアで値段チェックためいき

うん、うんキラキラ☆
95円ぐらいお得だった照れ

この脱臭剤4個セットはオーケーとそんなに変わらなかったので、買わなくて正解ニヤリ

バファリンも買いたかったけど、さすがに80錠は多すぎました苦笑

このスペアリブは次回にお預け悲しッス

このチョコがかかったポップコーンはカロリーが高いから、諦め泣き1

次回は2月にまた行こうと約束しました♪
今回、行けなかった子も次回は行けますようにWハート