本日はCT検査でした病院
お代は、6,810円~お札

今日は検査前に検査技士さんが、造影剤の注入にポートを使うかどうか事前に聞いてくれましたにっこり

ポートを使うと、一旦外科受診で針を刺してもらわないといけないし、終わった後もフラッシュが必要だし、普通に腕から入れて下さいとお願いしましたニコ

MRIと違って、CTは「え?撮ったの?」と言うぐらい早く終わりました投げKISS

4日のMRI&血液検査とCTの結果は来週の15日ですかお

まだ仕事も正式採用されていないし、何もありませんように!!むっ

あるなら、もっと先にして下さい汗
と何だか訳の分からないことを願ってしまいます泣き1

仕事が不安定だからか、ここのとこ胸がずんと重たい感じです。
仕事と病気と一緒くたの不安感ですね苦笑

今回の検査をクリア出来ると、かなり浮上出来ると思いますためいき

この検査ごとの不安感はもうあるあるだから仕方ないですね汗1

検査の後は少し足を伸ばして、久しぶりのクロスゲートとワールドポーターズへ喜ぶ

我慢出来ずに(お店に向かってる時点で無理笑
)セール品を数着買っちゃいましたyaa

久しぶりの事務職で会社に着ていく服がないんです涙
と言っても仕事中は作業着ジャンバーを着ています苦笑

帰りにお決まりのオーケーストアに寄って、198円ののり弁当を買って、フードコートで食べて帰りましたダンス