今日はMRI&血液検査でした病院

MRIが10時予約。

そして、何故かその紙に「9時までに血液検査を済ませて下さい」と手書きで書いてあります。なぜ、終わってからではダメなのか?ぶ~
8時前にお家を出て、バイクで向かいましたダッシュ

受付で「造影剤はポートからと主治医に言われてる」と伝えても、話は通ってないムムム
先生、言っておくと言ってたのに・・・・
でも、そんな予感はしてましたひよざえもん がーん

受付の看護師さんは「ポートから造影剤は入れてない」とか言い切るし。
前回、入れてるんですよーまっくろくろすけ

あきらめて血液検査で「造影剤があるから、手の甲からの採血でいいです」と言いました苦笑

すると、若い看護師さんが頑張って、左から採血して下さり、手の甲、免れましたyaaきら

息止めが苦手なMRIも問題なくクリアです♪
本日、15,350円~お札
次は13日にCT検査ですためいき

病院でおにぎりおにぎりを食べて、予約していたハローワークの長期療養者の相談窓口へダッシュ

現在の状況をお伝えして、不安などを聞いてもらいました。

どうしても病気のことを伝えてない負い目がありますド●モ風③
また伝えるのも、採用されないんじゃないかと言う不安があります。
採用されたら伝えたらと言われたけれど、軽く詐欺気分・・・・

難しいです泣き1