とうとうこの日が来てしまいました・・・・
昨日で訓練校課程がすべて修了しましたnaki

月曜から行くところがない泣
この恐怖、たまりません汗

実際には4日は外科診察、5日はハローワーク(2ヵ所)の予定がありますが、今は就職出来るかなという不安で胸のあたりがドーンと重いですほろり
とにかく落ちまくっても頑張るしかないためいき

昨日の修了式は午前中で終わりだったので、急きょクラスメイトとランチとなりました♪
総勢11名きら

せっかくの神楽坂だけど、あまりの人数にどこにでもあるロイヤルホスト行くことに苦笑

急きょだったのに、19名中11名が参加にこ
22歳から58歳までバラエティー豊かなクラスメイトですきら
来れなかった方々もLINE交換したりして、また集まりましょうと約束してお別れしました。

この後、喫茶店、中華とはしごして最終メンバーとは21時過ぎまで一緒でした♪

さすがに無職の私たち、3件とも千円前後で済ませてます苦笑
一番高かったのがロイヤルホストでした笑

木曜にはクラスメイトとたい焼きわかば(四ッ谷)へ、またまた行って来ました喜ぶ

その後、いつも通りがかって気になってた何やらおしゃれなパン屋『VIKING BAKERY F』(乃木坂)ダッシュ

入ったら買わずに出ずらい雰囲気でしたが、思いきって入って、ガトーショコラを買って食べたら、チョコごろごろで美味しかったですyaa

そして、夜ご飯もとなり、クラスメイトが前から「孤独のグルメ」で見て行きたいと思ってたという『スペイン食堂 石井』(旗の台)へダッシュ
マッシュルームの鉄板焼き
スペイン風肉団子
メインのパエリア、食べるのに夢中で写真を忘れました苦笑

どれも最高に美味しかったですじゅる・・
マッシュルームの自分で作れないかな…
とっても気に入りましたきら

久しぶりの外食きらきら
仕事を決めていつでも好きな店に行けるようになりたいと思いますにこー