今日のMRIの結果、問題なしでしたきら
ああ、良かったきゅ→ん
ごちゃごちゃ考えてましたが、一旦クリアされましたニコ

みなさんの「大丈夫」という言葉に支えられました。
ありがとうございます。

ただ、肝臓に血腫があるとは元々聞いていたのですが、胆嚢(だったかな?)に小さい石が数個あるという初耳情報が・・・・

今の時点では問題ないけど、そのうち腹痛とか熱とか出るかもって、どういうこと??
進行したらって事かな?

詳しく聞きたかったけど、今日の診察、急きょ学会が入ったとかで代替えの先生になってしまって主治医ではなかったんですほろり

色々と聞きたかったことも聞けなかった涙

で、7月以来、主治医に会ってないので、いい加減、主治医の診察を受けた方が良いという事に。

看護師さんに、土曜は突発的に今日みたいな事があるから確実な主治医の平日の診察日に来れないかと聞かれたんですが、来月検定間近に学校は休めないよ~泣
学校の平日休みと主治医の診察日も一致しません涙

てか「主治医の診察」って土曜に予約を入れたのに、予約を変更したのはそっちじゃん怒

これから就職(出来たとして)してすぐ平日休みを取るのも厳しいし、でも、就職活動では病気は隠した方が良いと言われるし、悩みは尽きません泣き1

この「隠す」と言うのもまだ心が決まってませんむっ

とりあえず、来月も土曜日に主治医の診察予約を入れてもらいました苦笑
ポートフラッシュはそんなに間は開けられないという事で、学校がない平日に別の先生がやってくれるように予約してくれました。
ワガママ患者で申し訳ない悲しみうさたん

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

気を取り直して、一旦おうちに帰ってから、友人が車でイケヤに連れていってくれました♪

前回持って帰れず断念した折り畳み椅子とテーブル(サイドテーブル)を買ってきましたにこ


テーブルは候補は色々とあったけど、1,299円という安さには勝てず苦笑
そして、折り畳み椅子も20%オフになって、1,592円になってたので買っちゃいましたyaa

少し高くなって勉強しやすくなりましたらぶ2

そして、イケヤの50円のソフトクリームを食べて帰ってきましたWハート


小さくて食べやすいサイズですにこー
次回はホットドッグ80円も食べようと思いますじゅる・・