本日午前中は学校で50分の個人面談で、その後13時からMRI検査でした病院
検査料金13,520円なり~お札笑い泣き

結果は15日ですまっくろくろすけ

『CTが大丈夫だったみたいだから(糖尿病外来の先生の情報)大丈夫でしょう!』と言う思いと『最近、腹部やら脇腹背部やら痛みがあるからヤバイかな…』と言う思いの間を行ったり来たり・・・・
いつもの事です苦笑

主治医に痛みの事とか内視鏡検査は術前以来やってないが大丈夫なのか?とか色々と聞きたいのですが、母が同伴だとこれが厳しい汗1

なるべく不安になるような事は聞かせたくないので、土曜は1人で行きたいと思います苦笑

下腹部痛は不安なので24日に婦人科受診の予約を入れましたきら
婦人科でも以前に手術をしてもらってるので、要チェックですかお

そして、先日バイクで転けそうになった不安からバイクの性能がイマイチ不安でタイヤ交換とブレーキパット交換をしました~
37,000なり~お札お札お札笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのバイクで3連休にイケヤへダッシュ

勉強するのに座椅子に合う少し高めのテーブルが欲しくて♪


お値段なんと1,299円キラキラ


しかし、これはテーブルではなくサイドテーブルです笑
この際、安ければなんでもいいのですニヤリ

自分でDIY するか?と思ってたけど、自分で作る方が高いぼー

もしくはパソコン机に折り畳み椅子でも置いて座ろうかと考え折り畳み椅子もチェック♪

1,990円。
テーブルの方が安いyaa

どのみち、バイクには載らない大きさだったので購入は諦めました。今度、友達に車で連れてきてもらおうと思いますらぶ2

それにしても連休中のイケヤは激混みでした。
最近、平日しか行ってなかったので驚きでしたキョロキョロ

カートがあるので杖は持ちませんでしたが、カートはぶつかってくるわ、子供は突進してくるわで結構ドキドキでした笑