火曜も訓練校の休講日だったため4連休ですきらなかなか盛りだくさんの4連休でしたyaa

まず、16日はプチオフ会星
10月にもオフ会の予定がありますが「すぐにでも会いたいです」の誰かの発した一言のおかげで都合のつく人たちで、プチっと集まることになりましたラブ
コップの裏の文字を読むっていう下らない話題にも盛り上がりますにこ
本当に良い友人が出来たと改めて感じさせてくれる一時でしたWハート

そして、このガナッシュケーキは私のガナッシュケーキ至上、一番美味しかったですじゅる・・

18日は恒例のフリータイムカラオケですカラオケ
いつも歌ってない方は漢字ロジックを解くという独特のスタイル笑

今日は私は歌ってない時は学校の勉強です苦笑
生まれて初めて、片手にマイク、片手に電卓という経験をしました笑

この学校の勉強がしこたま、やっとくべき問題が指示されるのですが、全く追い付けない汗

若い脳と違って、授業を受けただけで疲れきって、家では気が付いたら寝てしまいますガクリ

この後、カラオケを1時間早めに切り上げて、友達を乗っけてコストコに向かいましたダッシュ

そして、今日は平日休みを利用しての、皮膚科、糖尿病外来の受診日です病院

まず、血液検査&採尿を終えて12時30分予約の皮膚科に向かいますが、12時20分時点で診察は10時の人の状態ひよざえもん がーん

こりゃあ、時間がかかるなと読んでデイルームで勉強本 えんぴつ
どのみち、糖尿病外来の予約が15時30分なので、時間を潰すために持ってきてましたかお

こうみると私はとても勉強熱心のようですが、単に普段眠ってしまってやってないから慌ててるだけです苦笑

そして、とても頭に入ってるように見えるかもしれませんが、答えをみて「フムフム」と思ってるだけです泣き1

皮膚科の待合室にいると、手術着を着た外科の主治医が通りすぎたので「こんにちは」と挨拶すると、主治医は「なんで?」と言った後「あ、皮膚科かぁ」とご自身で気付いた模様。
おお!私をちゃんと認識してるきら笑

ポートのフラッシュの不安をぶつけておきましたが「逆流防止がついてるから大丈夫だよ」と言われたので、ひとまず信頼しますえー

皮膚科の受診は結局、14時30分汗
ポート抜去の後の痛みと痒みはまだ少しあるものの、かなり減ったのでこのまま継続して薬を塗ることで一旦終了となりました♪

糖尿病外来は膝を痛めてジムに行けなくなってから運動もせず、夏にアイスを食べまくってましたが、先生には「少し上がってるけど、まあまあ現状維持だよ」と言われました苦笑

でもやはり基準値を少しオーバーまっくろくろすけ
体重も増えてるタラー
時計も外して、出来る限り軽い洋服で臨んだのに泣き1

この先生が前回受けたCTの結果も大丈夫そうだよと教えてくれましたえっ!?
パソコン上のカルテに所見が書いてあるらしいお~!!

前回の再発もCTには写らずMRI発見だったので油断は出来ませんが、何かあると言われるより良いことです照れ

更に17時30分からは地元の整形外科ですタタ
ギリギリの時間になってしまって、今回もオーケーストアーに行けませんでした悲しみうさたん