シャワーを浴びてみた滝汗
先生からは湯に浸かっていいと言われていたけど、とてもそんな気になれない。

まずトレーナーを脱ぐのが痛かったビックリマーク
ピリッと痛みが走るから単に傷口の痛みなんだろうけど、結構辛いえーん
念のため、痛み止めも飲んでから臨んだのに。

開腹手術の後は麻酔も効いてたし、2日ぐらいはジっとしてたから、こんな風には感じなかったんだけど。

テープを剥がすのも怖かった。大きいテープを剥がした下に小さい傷口を塞ぐテープがしてあった。血が付いてるぅ~あせる
首から鎖骨にかけて3ヶ所の傷。こんな小さいくせに痛いとは笑い泣き

これでは、ポートを入れた翌日にそのまま抗がん剤を投与なんて、とても無理だった。良かった、面倒くさがって、いっぺんで済ませようとしなくて。
先生も無茶な提案をしてたのね。
やってみないと分からないものですえー