旅〜るんるん♫ | ぴゅあまる☆くらうん Official Blog(仮)
今日はレッスンだったよ!

いろいろ話しながらレッスンとかした!

最近旅欲が強いのかどっか行きたいって思うの
やっぱり、
みかん=愛媛オレンジ
歴史=京都桜
海=沖縄波
食べ物=北海道ソフトクリーム
ってイメージ!
北海道とか2泊じゃ足りないww
中学生の時修学旅行で行ったけど美味しい物たくさんありすぎてアイスとかすごい食べた

今みんなで愛媛行きたい気持ち強いよ~
やっぱ、みかんじゃん?オレンジ
「みかん大好きまなみかん」浸透してるし!
よかったよかった


みんなは行ってみたい、行きたい県ある?



やっぱり関西人気かな?新幹線開通したから北陸とか?
私新潟行った時お米美味しすぎて何回もおかわりした記憶あるww

まぁ、いつか旅したいです
いろんな景色見えるし、ご当地物も食べたいし、、、ww
みんなでバスツアーもしたいね!
できるように頑張ります

その前に5月10日ワンマンライブあるのでみなさん絶対来てください。
よろしくお願いします。

{BF9C024E-7D80-4955-9374-EE956505245B:01}