♡定期公演 | ぴゅあまる☆くらうん Official Blog(仮)




ちゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

{6850D417-8790-411E-9C1C-40079A0FC533:01}





水曜担当なのに昨日
書くの忘れてもうた😂



とりあえず自己紹介するね👼

ぴゅあまるの妖精担当…
担当カラーはピンク🍑
asfiではさたんだけどこっち
ではさきだよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

7月で19歳にLevelup☝️
好きな事は食べる事と寝る事
基本ばりばりアウトドア派
湊かなえさんの小説が好き←


ギャルとか元ヤンとか色々
浮上してるけど根は天使😊w
…っじゃなくて妖精😚パタパタ

んーこんな感じかな??
あと何かあればまた書く!!




昨日は定期公演だったよ😊
来てくれた人ありがとう!

ニコ生見てくれた人も💕


昨日は企画でお笑いP-1
やってリリカとコンビ
組んだんだよ~(・ω・)ノ

{B3EB8340-1C67-4549-9A09-6FDDF0003FA9:01}


直前まで合わせられなくて
あたふたしてたけど本番では
何とかやりきれてみんなの
投票で勝てたよ😭ありがとう!


リリカ可愛いからどうしても
甘やかしちゃうよ😚笑←←

これからもリリカの笑顔で
みんなをhappyにしてね🍭





次のLIVEは18日甲府!!
ぴゅあまる初遠征なので
ぜひ来てください🙇!





(・ω・)ノ