好き、嫌い! | ぴゅあまる☆くらうん Official Blog(仮)

今日はね自己紹介的なブログにしようかな!

好きな食べ物・みかん、かっぱ巻き、甘いもの!お腹空いてたら何でも好き!
常にお腹空いてますww
嫌いな食べ物・チーズ(チーズケーキとかピザとかは大好きだよ)固形のチーズがいや

好きな映画・スターウォーズ

好きなアイドル・ももクロ(夏菜子推し)

趣味・習慣はももクロの動画みたりする事と曲聴く事かな

好きな教科・高校の時は数学、体育、生物もまぁまぁ好きwあと歴史!
嫌いな教科・英語英語英語英語英語。国語、現代社会

好きな場所・博物館
嫌いな場所・嫌いってゆーより興味ないの水族館

好きな言葉・国士無双!

もう一度行きたい県、行ってみたい県・京都、愛媛!
行ってみたい国・イギリス、アメリカ、フランス

子どもの時の夢・お医者さん(麻酔科医)

最近驚いた事・夏のバカ騒ぎの場所決まってない事ww

今の気持ち・眠たい、、、、。

こんな感じかな?(´∀`)ふぅ~
{128D2D2F-15A2-4204-8E1F-4AD2D45B2A2F:01}

あと5月10日はワンマンライブあるので皆さんぜひ来てください!
よろしくお願いします(//・_・//)