初チャットO(≧∇≦)O: (C∀C)/シーチャン | ぴゅあまる☆くらうん Official Blog(仮)


おつCー!!♪


今日初チャットに
行ってきたのーーO(≧∇≦)O  


初チャット、そして初アメスタさん…☆


アメスタさんすごい可愛くて
興奮しちゃったー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





ピグいっぱい(,,> <,,)♡


今日は初が
盛りだくさんだったー(*´∇`*)


チャットというものをする前に
なあ坊豆腐@那奈さんと
前田希美さんがMC
『アイドル番組やってみた@アメスタ』
に出させて頂いたんだけど、


最初ほんと緊張してきちゃって
背筋ピーン!ってしてたんだけど、
なあ坊豆腐@那奈さんと前田希美さんが
すごくほんわかしか雰囲気で
周りのアイドルさん達も
普通に話し掛けてくれたおかげで
何とか緊張がほぐれてきて
いい感じに喋れたかなって
思っております…音譜


それにまだちゃんと披露した事がない
『牛の鳴き真似』も
特技でやったんだよ(^o^)!!笑


めっちゃ恥ずかしかった(*_*)あせる


今度機会があったらライブで
やろうかな(笑)


そしてアイドル舞台裏川柳も…キラキラ





前にライブで歯かけたんだよ栞~(笑)


話すと長くなるから
聞きたい人は
握手会で聞いてきてね(笑)


そして今日はAKB48の中村麻里子さんと
テレパシーさんとi☆Risさんと
一緒にゲストとして出演したんだけど、
たくさんアイドルさんがいるから
勉強になる部分も多くて、
色んな意味で今日来れてよかったなって
すごい思ってるんだ(*^^*)!


最後にみんなで記念撮影ラブラブ





MCのなあ坊豆腐@那奈さんと
前田希美さんとも…(//ω//)ドキドキ





なあ坊豆腐さんとは
前にTIFの時にちょろっと
挨拶させてもらってるんだけど、
やっぱり細くて顔ちっちゃくて
スタイルが素晴らしかった☆


そして前田希美さんは
栞が中学の頃にピチレモンっていう
雑誌があったんだけど、
それにモデルとして出てて
あ~可愛いな~♡安定してるな~♡って
憧れてた人の一人だったから
まさか一緒に仕事するとか
思いもしてなかったから
ほんとびっくりした!!


こうやってこれからも
憧れの方と一緒にお仕事
出来たらいいな目キラキラ


そしていよいよチャットだ~~~!!


全然やり方分かんなかったから
今日こゆ居なかったら
栞きっとだめだめだったな(*_*)






チャットではねー、
なに喋ったっけな…?笑


なんだかこゆりと
マイペースに色々しゃべったよ♪


純情のこととか、
こゆのアメリカでの事とか、
栞の無意識でついやってしまう悩みとか、
ほんと色々しゃべったな~


来てくれた人ありがとね\(^o^)/


栞初めてでよく分かんなかったから
ここもっとこうした方が
おもしろくなるよ!!とか、
後は感想聞かせてくれると
うれしいなヾ(*´▽`*)ノ


今日楽しかったから
またチャットやりたいニコニコアップアップ


その時はみんな遊びに来てね!!







キラキラ辰見栞キラキラ