東城アミナ、夏目ベール グループ卒業に関するお知らせ

 

日頃より純情のアフィリアを応援いただき、

誠にありがとうございます。

純情のアフィリアの東城アミナ、夏目ベールですが、

2023年5月にて、純情のアフィリアを卒業することになりました。

卒業ライブにつきまして、詳細追ってお知らせいたします。

 

短い期間となりますが

引き続き、東城アミナ、夏目ベール、そして純情のアフィリアの応援をよろしくお願い致します。
株式会社MAGES.
Stand-Up! Records
純情のアフィリア

 

【東城アミナのコメント】

東城アミナです。

いつもたくさんの応援をありがとうございます!

本日、2023年5月に純情のアフィリアを卒業することを発表させていただきました。

純情のアフィリアに加入してからのこの5年と少しの間、たくさんの場所でたくさんの方と出会うことができました!

残りの2ヶ月、ずっと応援してくれてる先輩も、久しぶりに会いたいなって思ってくれてるそこのあなたも、最近私を知ってくれた方も、みんなとたくさんの楽しい思い出を作れますように!

アイドルとしての最後の日を迎えるまで悔いのないよう駆け抜けていくので、最後の最後まで応援よろしくお願いします!



【夏目ベールのコメント】

夏目ベールです。

この度、5月に卒業することになりました。

応援してくださった先輩達のおかげで、ここまで続ける事ができました。

本当にありがとうございました。

卒業した後は夏目ベールではなくなってしまうけど、

"みんなのヒーロー 夏目ベール"

で居られる残りの時間、ライブを見に来てくださると嬉しいです。

本当に、今までありがとうございました。

残り2ヶ月ちょっと、よろしくお願いします!