こんばんわん🐶


少し日が経っちゃいましたが、このたびは葉山カナバースデーライブ2022に来てお祝いしてくださったみなさん、配信でみてくださったみなさん、ありがとうございました💛


今年は誕生日当日の12/10にバースデーライブをやらせていただいたので、
こうして誕生日に直接せんぱいと会ってライブできたのもとってもうれしかったです🥲💗


今年のセトリはこちら💁‍♀️

1.SE
2.起承転結序破急
3.キラキラレディオ
4.抱いてhold on me
5.幻影★ギャラクティカ
6.sing a world〜君がくれた魔法〜
7.My White Ribbon
8.魔法のチョコレート伝説
9.Happy!Puppy!
10.Go My Love


毎年同じようなセトリですが、今年も可愛く楽しくなセトリになりました😚
衣装もとっても可愛いのでセトリにぴったりだね💛
アフィリアのかっこいい曲も大好きなんだけど、私のバースデーライブは基本可愛い曲が多くなる傾向があるみたい🧖‍♀️


カバーはモーニング娘。さんの『抱いてhold on me』と、煌めき⭐︎アンフォレントさんの『幻影★ギャラクティカ』を歌わせていただきました!

『抱いてhold on me』はゆみちぃ、かおりん、あみにゃんにも一緒に覚えてもらって
『幻影★ギャラクティカ』は7人全員でカバーさせていただきました!
『幻影★ギャラクティカ』は、前にキラフォレさんと2マンライブやった時にカバーさせていただいたんだけど
そのステージがとっても楽しかったので今回みんなに覚えてもらいました🥹🙏ありがとう
みんなのキレキレダンス最高だった💃

しかもなんと!今回急遽声出しオッケーになったので、
せんぱいみんなが声出してくれたからたくさんコールが聴けたよ😭うれしかった〜!
きしょてんからごまらまでせんぱいのいろんなコールが聴けて高まったなぁ☺️

そして『My White Ribbon』は10期の3人で歌ったよ♡
エモエモソングだから、本番うるっと来たらどうしよう?!🥹って思ってたけど、
全然終始笑顔で最後まで楽しく歌いました😚笑
マイホワ可愛くてアフィリアの世界観詰め込まれてて大好きな曲なので、せんぱいも大好きになってねദ്ദി^._.^)

11/23ぶりのライブなのもあって、久しぶりのライブもとっても楽しかった❕
メンバーみんなも久しぶりのステージなのにアツアツセトリこなしてくれて感謝しかない🙏
かおりんゆみちぃに関しては、うちと同じくフル出演だったから本当にありがとう❕って言ってたって伝えてください🙇‍♂️笑

メンバーみんながばくにゅうTシャツ着てくれたのもうれしかった😻みんな似合っててかわいい😂💖ぼいん






ケーキやお花にマッサージカードアルバムもとっても嬉しかったです♡




せんぱい、メンバー、スタッフさんのおかげで
2022年の誕生日もとっても幸せで素敵な1日を過ごすことができました❕
本当にありがとうございました😭🫶

嫌なことがあっても(行きたかったラーメン屋さん閉まってたとか)、この日の事を思い出して
ポジティブパワーに変えようと思います❕

私もせんぱいにそんなパワーをあげられるようにこれからもステージに立ち続けるので
変わらず見ててくれるとうれしいです😊よろしくお願いしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧