✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
  新メンバー3名コメント、新ビジュアル解禁
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*



12月7日(水)26:05〜TOKYO MXで放送の『MIRAI系アイドルTV』では新メンバーが初登場!
12月11日(日)のNEWシングル発売記念リリースイベント(エンタバアキバ)では新メンバーがいよいよイベントにも初参加します!ぜひリリイベに遊びに来てください♡
(※小宮山アサミは海外在住のため12月11日は参加致しません。遅れての参加となります)



小宮山アサミ(こみやま あさみ)
誕生日:4月16日
血液型:A
出身:東京
身長:156cm 足サイズ:23 
長所:元気、笑顔、行動してみるところ 
趣味:シーリングスタンプ、ぬいぐるみと話す
特技:絶対音感、焼き魚を綺麗に食べること 
好きな食べ物: 梅干し、魚 
自分を漢字一文字で表すと:奇 
顔文字:( ˙꒳˙  )



はじめまして。
このたび、純情のアフィリア新メンバーになりました、小宮山アサミ(こみやまあさみ)です。
赤色担当です🌷

ずっと夢だったアイドルになることができて嬉しい気持ちと、これからどんなことが起こるのかワクワクした気持ちでいっぱいです!
アイドルは初めてなので不安もありますが、元気が取り柄なので、どんなことも挑戦していきたいです💪🏻

これから徐々に、私のことを知ってもらって、もしよかったら好きになって貰えると嬉しいです( ˶ ᵕ ˶)
それから、まだ自分でも知らない自分を、活動を通して知ることができるんじゃないかと思ってますので、ぜひ一緒に見つけてください🥳

早く、先輩メンバーの方々と同じように輝けるように頑張ります!
よろしくお願いします(  •̀֊•́ )⚐⚑⚐゛



白雪ミハル(しらゆきみはる)
誕生日:9月5日
血液型:O
出身:埼玉
身長:162cm 足サイズ:24 
長所: 行動力がある、人懐っこい、自分の意思がある
趣味: 可愛い女の子をみること、人と話すこと!けど1人ご飯とか1人映画とかも好きです!
特技:バビ語、50音アイドル
好きな食べ物: うどん、お鍋 
自分を漢字一文字で表すと: 私 
顔文字:(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



この度純情のアフィリアの新メンバーとして活動させて頂くことになりました!
白雪ミハルです。
趣味は、コスプレと昔から可愛い女の子を見ることで、毎日Instagramや Twitter、tiktokで主にアイドルをずっとみてます!
人と話すことも好きです。

アイドルは小学生の頃からずっと好きで憧れていました。
歌もダンスも好きですが得意とは言えません、、
ですが大きなステージに立ってたくさんの方に見てもらい愛される女の子になりたいと思っているので日々精進したいです。

私は自分がジャケット写真に写っているCDをリリースすることも様々なCDショップでリリースイベントをするのも夢の一つでした。
また、今回のシングルは私も好きなアニメの"痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。"のオープニング曲なのでその曲を歌って踊ってリリースできることがすごく幸せです。

アイドルでの活動を通して、コスプレやグラビアのお仕事もしてみたいと思っているため様々な方向で自分の可能性を高められるように頑張りたいです。

応援よろしくお願いします。❤️




打瀬ハナビ(うたせはなび)
誕生日:11月6日
血液型:A
出身:千葉
身長:152cm 足サイズ:23 
長所:呑気 
趣味:ポケモンのゲーム、一人旅
特技:簿記、そろばん
好きな食べ物: にんにく、うどん、りんご 
自分を漢字一文字で表すと:影 
顔文字:(◜𖥦◝ )


この度純情のアフィリアの新メンバーとして活動させていただくことになりました、打瀬ハナビです。

以前から憧れていた歴史のあるこのグループに加入できることを嬉しく思う反面プレッシャーも大きいですが、先輩方に「この子が入ってよかった」と思っていただけるよう何事にも全力で取り組んでいきたいと思います。

私自身昔からアイドルが大好きで、アイドルの曲やパフォーマンスに何度も元気を貰い、救われたことがあります。
今度は私が見ている方々の気持ちを動かしたり、少しでもプラスの方向へ影響を与えることができればいいなと思っています。

SHOWROOMの配信審査の時から応援してくださっていた方や、SNSでの新メンバー発表後まだお披露目前なのにも関わらず応援や歓迎のコメントをくださった方、本当にありがとうございました。
温かい気持ちでいっぱいになったと同時に、皆さんの期待に応えなければいけないと改めて気持ちを奮い立たせるきっかけとなりました。

これから先輩方と沢山夢を見て、叶えて、素敵な景色を一緒に見ていきたいです。
未熟者ですがよろしくお願いいたします!

皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。