おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です⏰





#放課後戦記2022

11/29〜12/4までの
全8公演中、私はteamPinkだったので
4公演!
本当に本当にありがとうございました!

私は、11/29 初日
11/30  15時/19時
12/4    13時の千秋楽に
出演させていただきました!✨

稽古からいろんな方に支えていただきて
シングル発売が重なり
連続キャンペーンや、ライブがたくさんあり
芝居稽古も途中からで
初めての舞台、初めての演技で
たくさん不安なことがありました。

女の子がたくさんいる舞台
そしてみんなが違うキャラクター
ひとりひとりが主役だなと感じられる
素敵な舞台に、作品にたたせていただいて
本当に幸せでした!

余韻ひたひた、ひたってます!笑






 


全員と、、
写真撮ってると思ったんですけど
公演中全員と撮れてなかった😢😢‼️

みんなとの写真、記念に載せてく🫶




護華養子役、篠原望ちゃん

ほんとにめちゃくちゃいい子で努力家…
個人的にラストアイドルさんの時から知っていたので
撮影の時からお話ししてくれて
ものすごく嬉しかったです!あえなくなるの寂しい😢





自尊慈律子役、市島琳香ちゃん

写真だとあんなの左隣!!!
まさかの写真撮ってなかった!ありえない!
稽古中もずっっっっとラクロス、演技全部を
たっくさん練習しててたくさん学ばせてもらった!!





親河和枝役、星乃まりなちゃん

ダンスがめちゃくちゃ上手くてですね…
実は後ろからずっと、まりなちゃんのダンス見て
最初踊ってたんだよ〜笑一緒の初舞台!
堂々としてて本当にかっこよかった!、可愛いです。





都解未明役、熊沢世莉奈さん

せりーぬ…って呼んでいいんだろうか…
初対面で「ライブ見たことあります!!!」
って声かけました笑
役とせりーぬピッタリだよね?!ねぇ?!声が好きなんです🫶もっと話したかったなぁ…!





求邑知歌役、小林萌夏ちゃん

まさかの舞台期間中写真撮ってなかったよ!いや撮った気がしたんだけど!!!!笑 お互いいろんな話したり舞台についても演技についてもたくさん聞いた👂稽古後半は結構ずっと一緒にいたんだよ🫶腰の位置高いね





憑対弓立役、涼雅ちゃん

若い、可愛い、全部を吸収させてもらってた!稽古中も常に笑顔で、いい子なんだろうなだって思ってた!あと何でも笑ってくれるめちゃくちゃいい子!!笑 千秋楽、なんかボディークリーム塗らせてくれたよwwwありがとう😂





新得姑獲鳥役、響野こひめちゃん

髪長い女、こひめ。今日最後にみんなにお手紙書いてプレゼントくれたんだ😢楽屋でもずっとおしゃべりしてたし、めちゃ歌上手いし、もっと前から出会ってたかった!実は顔合わせの日一緒に帰ったよねえ〜懐かしい!笑





周防衛凛役、中里ゆいちゃん

急遽シングルキャストになったゆいちゃん!初めましてした日一緒に駅まで帰った記憶あるよ!!懐かしい〜お菓子たくさん持ってるとこ、人懐っこいとこ、似てる〜って思いながら過ごしてました😂いいこでかわいい!みんなのこと褒めてる笑





宝示戸顕乃役、田口華ちゃん

まーぢで顔好きなんです。ビジュアル撮影の時お話しして1番最初にフォローしてくれてほんとに嬉しかった!華ちゃんにぴったりな役だったし華ちゃんほんまに好き。可愛すぎて遠くから見てた。普通に可愛い。すき。無理。





撃摘政兎役、川本紗矢ちゃん

一生、カフカとでんでんむchu!すき、Bガーデン好きって語らせてもらってた😂肌綺麗っていつも褒めてくれてたけどさややも綺麗でうるうるなんよ…役とのギャップすごくて、可愛くて、、、…同じ舞台に立てて本当に嬉しい!





大溝成美役、佐藤遥ちゃん

なんかいつもツボが一緒で楽屋でもずっと笑ってた😂ソフト部とバレー部絡むこと多かったからだと思うけどいっぱいお話ししたし、ダンスとかいっぱい引っ張ってもらってた!さとはる!!!これからも仲良くしてな!!!!😂😂😂





珂睡眠役、木保英里香ちゃん

稽古期間中、ほんまにずっといたきぼちゃん!帰りも、休憩中もずっと一緒だった!いろんなお話しした!!ご飯行こうねって約束した!舞台も見る!たくさん支えてくれてたくさんお話聞いてくれてありがとう😢!ほんまに大好き!





在比良果保役、漆畑瑠菜ちゃん

今日で最後だったのに今日衝撃の事実知ってもうすでに頭から離れてない。最初めちゃ怖い…って思ってたけど本当はめちゃ可愛くてめちゃくちゃいい子!顔面綺麗すぎないか?名前も全部美しい…演技中は蹴られてたけど笑






闘鷹争役、田辺奈菜美ちゃん

まーぢで細い。あんまりお話ししなかったかなぁって思ったけど軽音部と絡みないのよ😭笑 でもほんとに可愛くて、お歌も上手で!目の前でダンス踊ったりした笑髪の毛も似合ってるし、かっこいいと可愛い兼ね備えてる最強の女の子でした🫶






夏越優樹役、堂ノ下沙羅ちゃん

まさかのね!楽屋の席ずっと隣でね!!!!ずっと喋ってたんだよね!!!!笑どらちゃんめちゃ優しくてめちゃずっと笑ってくれてどらちゃんめちゃ好きなの!あんな!笑また会える気がする!って言ってくれてほんとに嬉しかった。そうだ、飯行こう





鴇色摩緒役、吉冨さくらちゃん

一目惚れしました。本当に好き。ダンス部の雰囲気も好きなんだけど普通にさくらちゃんが好き。手話を教えてもらいました!本当にいい子で声も好きなの!さくらちゃんのこと影からいや、表からずっと応援させてほしい!今日はずっと呪文唱えるみたい「すき…」って言ってた





弟子屈伊従役、山本芽生ちゃん

めいちゃん、ほんまにいい子!足めちゃくちゃ細いんだよーーー!とある稽古でずっとお話しする機会あってそこでインスタ交換したりとかしたよね😂ダンス部の真似するといつも返してくれるほんとに可愛い子です😂ミス駒沢‼️





相模倣伊役、黒木百花ちゃん

実はお姉ちゃんっていうギャップ。最初お話したくさんできるかなって思ってたんだけど話すと面白くて、かわいくて😂ももかちゃんも、とある稽古でTwitter、Instagramフォロワー増える〜とかいいながら交換した記憶😂😂






戯女遊鎖役、相沢菜々子さん

殺されました…笑、演技やアクションの形?全部、たくさん教えてくださいました!勝手ながらtiktokみてました!声かけたかったけどあんまり声かけられずに終わっちゃったなぁと。かっこよく見えてほんとはたくさん可愛いところも詰まってるななこちゃん🫶すき!






配諏野支檻役、両羽ももかちゃん

どっかのタイミングで急に仲良くなったよね✌️あんなのことたくさん褒めてくれて、ほんまに好き!ラインも交換したんだよ〜ん✌️急遽シングルになったのにも関わらずpinkにも染まってて、、!最初の笑うところめちゃ好きwwwご飯行こう!!!






峻拒絶恵役、相沢菜月
ちゃん

ほんっっまにこの子かわいいのよ笑 最初話しかけて、返ってくるかな…って心配だったけどほんまはめちゃ面白くて、スタイル良くて!一緒に帰ったのが懐かしい!アイドル一日限定復活するんですか?!みたいです!たくさんありがとう🫶







そしてたくさんお世話になった
バレー部!!!



左から


菊救丘援美役、渡辺磨玲
ちゃん
花序敷沙秩役、星名美雨ちゃん
安食腐鵜役、桜田アンナ
です!


まりんちゃんはダンスのペアだったり
安食とえんみずっとくっついてたりするから
絡むことがすごく多かった!放課後戦記に前回も出てて、放課後戦記に対する気持ちがすごくて!
まりんちゃんに勝手ながらたくさん支えてもらったよ!
スキンケアとかの話とかしてめちゃ女子やた😂

そして部長の、みうちゃん!
みうちゃんも稽古の途中からたくさん話すようになったね!一緒に帰ったりもした!2人して話す内容バラバラなのに面白くて😂演技での絡みも、たくさん考えた!部長にずっとくっついてる安食だったけどたくさん助けてもらいました!本当にありがとう😢








そしてそして!
座長である
門脇瀬名役、市川美織






さん


あぁ、本当に推しメンと共演したんだ。
9年前の自分に言ってあげたい。
あなたは、全国握手会で好きになって
これから何年も個別、全国握手会や写メ会
総選挙投票したり、全部をこの子に会うために
頑張るんだ!!!!って本当に1番に思えて
いろんなイベントに通い続けるアイドル、
そしてそんな子みたいになりたくて
いろんなオーディション受けてアイドルになり、
YouTubeでどっきりかけてもらったり、
最終的に同じ舞台に立つんだよ。って
共演するんだよ、おなじステージに立つんだよって

稽古とか、稽古期間中のイベントとか
行かせていただいて
「この時間が終わるのかぁ」ってなんだか
寂しい気持ちと、共演者!から
ヲタクに戻った気持ち笑

演技の中でも絡むことが何度もあって。
目が合うたびに「え、やべぇ〜推しメンの視界に
うちいるんだが〜、無理なんやが〜」って思って

台本覚えていったのに
推しメンと一緒にやって
本当に緊張して全部セリフ飛んで
ありえないくらい自分下手で。。

ほんとに好きな女の子なんだなって思いました。
自分きもい。すみません。笑

稽古期間中フレモンちゃんのTシャツ着てったり
たまたまレッスン着の色がシンクロしてて
お写真撮っていただいたりしました。

話しかけるのは無銭()になるので
だめだ!!とおもいつつ
みんなについてって話しかけたり
たくさんいろんなこと教えていただきました!

こんな機会、本当にもう、絶対に
滅多に、いやもう絶対にないと思います。

素敵な機会を作ってくださったみなさん
そして、共演を「大丈夫だよ」と
言ってくださった市川美織さん
みなさんに本当に感謝です!!!!!


ほんとに素敵なみなさんに出会えました!

初舞台が放課後戦記でよかった!

素敵な作品に関わらせていただきて
本当にありがとうございました!

みんなと会えなくなるの
本当に寂しいです。嫌です。

出会いと別れ繰り返す…そんなんいやだぁぁぁぁああ!あ!あ!あ!









あんなちゃんの初舞台デビュー、女優デビュー?!
見届けてくれてありがとう🫶

たくさん感想待ってます!


そして、まだ見れてないよ!
見てないけどきになるよ!ってかたは
配信のアーカイブが見れます!🧡
もしよかったら見てください!


















安食腐鵜(あじきふう)役
桜田アンナ
でした!
ありがとうございました!


















ばいばいきーん