純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


日曜日、連続キャンペーン最終日はタワーレコード新宿店さんと渋谷店さんでリリイベでした‼️終わってからも怒涛の舞台稽古だったりでブログ書くのが遅くなってごめんなさい💦

でも今日のライブ前にどうしても更新しておきたくて🐮

1部は新宿店さんでアニマル衣装´•ᴥ•`
ステ○ルー的な(笑)うさぎさんになったよ🐰試着せずに選んだからスカート短すぎてずっと恥ずかしかった✨

純情のアニマルたち´•ᴥ•`
アミナうさぎを捕まえてる🤣



2部も新宿店さんで歴代衣装を着たよ👗
アフィリア・サーガ・イーストの2ndワンマンライブ衣装を着ました✨2011年の衣装🫣ピンクと白と水色の3種類あるんだけど、水色の借りた〜!めちゃくちゃ平成を感じる衣装だね💠

歴史があるグループだからこそ歴代衣装みんなで着ると本当に華やか🌸

これでまだ着たことのない衣装は『ワタシ☆LOVEな☆オトメ!』だけです♡着れるかなあ(サイズ的に)


最後の部は渋谷店さん‼️ラスト衣装は『LIMITLESS』💖

最後の部も本当に本当に楽しかった‼️このメンバー、長かったのに最初で最後のシングルになっちゃったな💿あ、『Sing a World〜キミがくれた魔法〜』はミニシングルなのでカウントしてません(笑)
楽屋でもずっと変顔してたりここには書けないことゲラゲラ笑いながら話したり、

この写真も4枚撮って唯一変顔してないやつ(笑)本番直前にずっとみんなで変顔してるのアイドルらしからぬけど純情のアフィリアらしいよね🤣


連続キャンペーン全通してくれたセンパイも、連続キャンペーン1度でも遊びに来てくれたセンパイも、8月から始まったリリイベに1度でも会いに来てくれたセンパイも、会いに来れなかったけどCDを手に取ってくれたセンパイも、本当に本当にありがとう…‼️‼️‼️





みんなのおかげで、『LIMITLESS』
オリコンウィークリー5位
になれました😭

本当に本当にありがとうございます。


個人的にも、今回のシングルたくさん(当社比)のセンパイが会いに来てくれてほとんどが新しいファンの方で、アイドルのリリイベ初参加だった人たちもいたよね。どんなシステムかわからんから戸惑わせたりもしたけど、最後まで着いてきてくれて本当にありがとう🥲💚新しいファンをもっと増やす!っていう目標、まだまだだけどゼロではなかったし前身できたって思います❤️‍🔥

センパイがいてくれたから毎日が楽しかったし、明日も頑張ろうって思えた💚幸せを貰った分みんなにもハッピーな気持ちを届けられてたって思ってます!

前回『Like? or Love?』リリイベ中にコロナ禍突入してリリイベ中止、前々回の『残酷のバベル』のリリイベ最終日も台風で…
だからこそ今回、すごく達成感があるの‼️

ずっと出したかった8人でのラストシングルで、こんな気持ちになれるのってなんて恵まれてるんだろう❔

そして応援して下さったファンの皆さんだけではなく、日頃サポートして下さっている運営スタッフさんたちや会場の関係者の皆さんのサポートのおかげで全ての場所で素敵なリリースイベントをやってこれました🫶改めてありがとうございました🙇‍♀️


6thシングルが『LIMITLESS』で良かったです🎶

でもまだまだ前身していく‼️止まってられません。今日はクロエの卒業ライブ、明日は新体制のライブ。今日だけはこの8人の終わりに寂しさを感じてしまうけど、明日からは前向いて進んでいかなきゃ。

しんどい人もいると思うし、この8人が大好きだったセンパイもいると思うけど、前の方にチラッと目線を向けてくれたら私たちがちゃんといるので、

着いてきてね‼️頑張るから‼️



ワンマンライブ〜優希クロエ卒業ライブ〜
🗓本日11月2日(水)
🏠白金高輪 SELENE b2
⏰開場18:30/開演19:00

8人体制ラストライブ‼️目に焼き付けに来てください🙇‍♂️声出していこう!!!!!ぶちかますぞ〜!!!!




ほな、またね。

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 昨日は朝から晩まで今日もライブまで舞台稽古です❣️



出演舞台⬇️
「BLUE DESTINY ep.Isarika -追憶ノ戦記-」
🏠恵比寿エコー劇場(東京都渋谷区東3-18-3)
🎫前売6000円、当日6500円
11/9(水)19:00
11/10(木)14:00/19:00
11/11(金)14:00/19:00
11/12(土)14:00/19:00
11/13(日)13:00

Twitter⬇️
Instagram🔎kaorinsta_