純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


連続キャンペーン6日目、本日のリリイベはタワーレコード錦糸町パルコ店さんでやらせていただきやした🤓

衣装は部屋着(アイドルver.)でした𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
お母さんが何年か前に『リリイベとかで使えそうだね』って言って買ってくれたやつ引っ張り出した🎶

髪はお団子にしました🍡こんなヒラヒラの部屋着、現実のカオリさんは部屋着にしてませんがお団子ヘアは良くやります!10秒で作れる😏笑

特典会あっという間に終わっちゃった😭折り返し地点、まだ着いてきて欲しいです🥺あと3日間あるけど…お願い❤️‍🔥



リリイベ後は木曜ゲッチャに駆けつけました🎮ホラーゲーム怖すぎてまだ胸がドキドキゾワゾワしてます😠でも続きが気になる!ひとりじゃプレイ怖すぎて無理や(➰〰➰)ノ

ゲストのi☆Ris茜屋日海夏さんとお写真撮って頂きました✨優しくて綺麗でとにかく以前から顔面が好みです(コソッ)ありがとうございました🙏





日付変わってるけど明日というか今日は大好きなサンシャインシティ噴水広場でリリイベです💿
(いつもより少し早めスタートの18時からです⚠️)
撮影可能なのでライブ写真やライブ映像のカメラ班はもちろん、カオリにまだ会いに来てない人…絶対来て欲しいな‼️早い時間だけど華金、せっかくサンシャイン噴水広場でリリイベできるしたくさんの人に見てもらいたいのです👀✨

もちろんこの平日キャンペーン中、会いに来てくれてるセンパイも待ってる♡今日ほんとにほんとに凹んじまったので‼️笑 会いに来てくれたセンパイには感謝しかないです🙏わがままでごめん( ´•̥ו̥` )



ちなみに昨日付けのオリコンデイリーは14位‼️ありがとうございました😭立派な数字だ!けれど初日以外TOP10入れてなくて悔しいなあ…オリコンデイリー一生気にしちゃうマン🥲笑 もっと純情のアフィリア知ってもらわないと!今後新体制も控えてるしノンストップで行かないと!ですね。CDはもちろん、サブスクとかでも沢山聞いて欲しいです🎶矛盾?笑

公式からのメディアの情報解禁待ちだけどみんなでまだまだ『LIMITLESS』盛り上げていきたいです❣️



それはそうと今日寒くて流行りのファーベスト着ました🦺うん、全然防寒にならんかった✌️笑

秋服冬服大好きだけど春服も楽しみだ👗来年の春は思いっきり女の子って感じを楽しむ🎀💭


ほな、またね!

PS. 腰のために長風呂してる♨🎶🛀💫


現在発売中🆕シングル『LIMITLESS』MV
Twitter
Instagram➪kaorinsta_