純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


連続キャンペーン5日目も無事終了‼️昨日のリリイベもタワーレコード新宿店さんでやらせていただきました☝️

衣装はそう!新宿といえば!歌舞伎町!歌舞伎町といえば!ぴえん!地雷系女子‼️


セラクロがモデルもしている夢展望DearMyLoveさんの御協力の元、ありえんくらいハイクオリティになったのでは…❓


わたしはたっくさんあるお洋服の中からこちらを選ばせていただきました👗

トップス👚
【メール便】オフショルジップレースアップブラウス
レースアップデザインがポイントの闇系ブラウスが登場♪【デザイン】身頃のレースアップに肩のジップファスナーデザインがポイントのブラウス。ジップファスナーは開けることができ、オフショル仕様になります。またカフス部分にはバックルベルトデザインがポイントになっていて、ベルト部分はブラック配色になっていて、シルバーのスクエアバックルが目立ちます。ポケット部分と前立て部分にケミカルレースがあしらわれています。デザインポイントたっぷりのブラウス、1枚いかがでしょうか?【素材】さらりとした肌触りで、少し張り感のある素材感です。ホワイトは濃色下着が透けることがありますので、インナーの着用をおすすめいたします。【コーディネート】地雷系、闇系コーデにぴっ
dreamvs.jp
スカート👗
【カート内で10%off対象】ハートバックルベルトプリーツスカート
ハートバックルベルトデザインがかわいいプリーツスカート 【デザイン】 ハイウエストデザインベルト部分に2本のハートバックルがポイントのスカート スッキリと綺麗なシルエットでスタイルを綺麗に見せてくれます。 ピンクのお色は甘めのカラーと量産型や地雷系にぴったりのピンクが2種類ご用意がございます。 コーデにも合わせやすくお好みのカラーをお選びいただけます。 さりげないウエストフリルもかわいいスカートです。 【素材】 しっかりとした素材になっております。 本体に裏地付きです。 【コーディネート】 幅広いコーデに活躍してくれるアイテムになっています。 お揃いのハートデザインで合わせたりかわいいデザインのブラウスと合わせて お出掛けコーデをし
dreamvs.jp
着用画像👻

アクセサリーは自前(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀Vivienne Westwood大好きだったからめちゃくちゃ持ってる🤣学生の頃から誕プレはVivienneだったりバイト頑張って買ったやつだったりイギリスの本店で買ったり思い出が詰まりすぎて、付けなくなった今でも捨てたりとか出来なくて大切に保管してある💎

ハーフツインにしたよ‼️ミサミサ(DEATHNOTE)っぽいって言われてご機嫌🫶私が好きなキャラは魅上ですが🫣

⬆️ストロングは飲んでないけどリリイベ後にレモンサワー飲みましたよいちょ〜🍋


髪は心を無にしてハーフツインにした‼️やり方わからんからゆみちぃにやってもらった✌️あとはメイクも地雷系メイクにしたし、カラコンもデビュー当時以来の14.5mmのでかいヤツ付けました👀笑

写メだと「結局加工やんけ!」となるのでファンの方が撮ってくれた写真で地雷系が案外似合ってしまったことを証明させていただきます✋

いやぁ、メイクすげえな💄 ✨💕

歌舞伎町にいそうでしたか❔笑 地雷系衣装、わりと博打だったけどセンパイたちメロメロで純情のアフィリアなーんでも似合っちゃうなあ!?となりました🤓✋

会いに来てもらえて嬉しかった😳ハーフツイン効果かな?笑


今夜もリリイベ💿今日はタワーレコード錦糸町パルコ店さんで‼️連続キャンペーン折り返しだよ〜

衣装は部屋着🤟19時から待ってるね、会いたいです!


ほな、またね!

PS. 今日も寒い


10/25発売6thシングル💿LIMITLESS💿MV
Twitter