純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


連続キャンペーン4日目もタワーレコード新宿店さんにて🥰❣️今日は発売日でした!発売日なのでシングルにある曲でセトリ組んだよ✋🧡衣装はメンバー歴代バースデー衣装ということもあって、華やか🌷


わたしは2021年のバースデー衣装を着ました💚


ミントグリーンでお気に入り✨バースデーライブはポニーテールだったので今日は髪下ろしてみたよ❕どうかなぁ❔


ちなみにこの衣装は自分でデザインしたんです✌


お洋服のコーディネート考えるの好きなんだけど、デザインも好きで服に限らずロゴとかフォント?とかデコるのが昔から大好き💖だからグラフィックデザイナーさんやプロップスタイリストさんの作品すごーーーーく見ちゃう😳


今日カナが着てくれてたバースデー衣装もカオリデザインでした💛


発売日、なんだか感慨深かったです💿この日をずっと待ってたなあって感じ🥲でも昨日よりセンパイの数少なく感じて少し寂しかった(  ・᷄֊・᷅ )ポリスが人気だったのか…

でも日付変わって今日もタワレコ新宿店さんでリリイベ💿時間も同じく19時半から‼️
衣装は『地雷系ファッション🥂』です💖


セラとクロエがモデルもしている夢展望Dear My Loveさんの協力の元、新宿に見合った地雷系なカオリでいますね😏来てくれないと合法的に病みますので!普段は明るく振舞ってるけど!笑

会いに来て欲しいです🥲絶対🥲お願い🥲


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 早起きなのに寝れない😭


本日発売‼️6thシングル『LIMITLESS』MV
Twitter
Instagram⏩kaorinsta_