純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 



始まりました!6thシングル『LIMITLESS』9日間連続キャンペーン💿
❔連続キャンペーンとは❔
⏩発売週に毎日やるリリースイベントのことだよ!今回は10/25㈫発売だから10/22~10/30に毎日リリイベをするんだよ✌️平日も毎日やるのがこの連続キャンペーンの鬼畜醍醐味だね‼️

昨日は初日🙌みなとみらいブロンテさんで1日ライブでした❤️‍🔥お昼はMIRAI系アイドルSPライブ📺

ハロウィンも近いので😈SURVIVE!!😈衣装でお届けしました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗ハロウィンの曲じゃないけどアフィリアはハロウィンシーズンになるとSURVIVE!!衣装を着がち🤫


夜は定期公演🌃今回のテーマは『純情の体力はLIMITLESS !?~ノンストップ 公演~』でした‼️

緑のサイリウムも緑のお洋服も皆さんばっちしでしたありがとう💚😭
セトリはこんな感じでした🎶バベルとTriangleめちゃくちゃ久しぶりだったから緊張したぁ…😮‍💨 
ノンストップどうだった楽しめたかな?わたしは久々に歌う曲とか息が上がってるせいか口の中の噛みまくったよ‼️ほっぺが分厚いので肉をガっと噛んじゃいガチ…痛かった🥲笑


衣装は学生服🏫

リアルに中学の時に着てたよ🤣我が校は私服だったので「なんちゃって制服」って言って学校指定外のやつをみんな買って着てました👍EASTBOY最高👍スカートは絶対超ミニにしてたな〜シャツはカラーシャツだったな〜カーデはベージュ派だったな〜途中からピンクカーデがすごい人気になった記憶ある😳笑


ルーズソックス履いた‼️100cm派でした🧦とはいえ紺ソが好きだったんだけど、体育祭とかそういう勝負の日はルーズ履いてた‼️謎の願掛け🔥
そして、みんなに緑着てきてって言った本人なので私も緑の芋ジャーを腰に巻きました💚


特典会もありがとう🫶会いに来てもらえて本当に本当に嬉しかったです✨今日も会えたら嬉しいなって思うし、平日も会いたいです!ダメかな´•ᴥ•`

今日はテラスモール松戸さん2F こもれびステージでリリイベ✋時間は14:00/17:00の2部制です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ピュアリーモンスターと衣装交換あるし、スタンプラリーポイント3倍だし、ライブ撮影可能です⸜🙌🏻⸝‍

待ってます☺️


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 新しい髪色褒めてくれてありがとう🫠しばらくこれで乗り切る☝️😉‬笑


⬇️いよいよ明後日10月25日㈫発売‼️『LIMITLESS』MV⬇️

⬇️フォローしてください𓂃🎀𓈒𓏸インスタもやってます!(kaorinsta_で検索してみてね🔍)