純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


沖縄についてのブログ、下書き消えてて萎えてしまって、でもやっぱり楽しかったから書き残したい!と思って翌日のお昼に書いてて稽古から帰ってきて続き書こうとしたら消えててめちゃくちゃ落ち込んで放棄してたけど悔しいからもう一度描きます🤬💢笑

沖縄で対バンライブがあり、そのために遠征してきました🙆‍♀️わたしたち純情のアフィリアは金曜日から前乗り✈️

前回の沖縄遠征(ツアーと純情in沖縄撮影)では東京に戻ってお仕事があったのでひとり寂しく飛行機で先に帰ったので観光的なのは高校の修学旅行ぶり✨嬉しくてなかなか前日は眠れませんでした笑


💚1日目💚
沖縄ついてまずしたことはそう!!

もちろん!!

オリオンビール🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

3日間限定で禁止してたビールを解き放ちました✋そして『ジョージレストラン』でニューヨークステーキ🥩をいただきました🍴💓

めちゃくちゃ美味しくてお肉LOVERの私は至福の時間でした🧏🏻

店内に飾ってあったポスターと顔交換もしたよ📸笑

東京は13℃とか?で向かう時めちゃくちゃ寒かったんだけど着いたらびっくりするくらい快晴☀️観光日和でした!


そのあとはサウナ&プールへ🏊‍♂️
『ホテル・アンドルームス那覇ポート』でサ活✨プールもあって、3人で泳いだり(※当方カナヅチ)

プライベートで水着着たの何年ぶりだろ😎👍お気に入りの水着着てったけどただでさえカナヅチなのに、この水着めちゃくちゃ泳ぎにくかった👙

サウナ入ったあと目の前のプールに入れてめちゃくちゃ気持ちよかったよ🏊‍♂️カナヅチだから歩いてるだけやったけど笑

ちなみに後ろに見えるホテルに泊まってたから、もしかして誰か見えるかも!って思ってマネージャーのうさんに電話したらカーテン開けてくれて、本当に見えたから謎の感動があった。手ぇ振ってくれた✋✨笑

夜は国際通りへ🚶‍♀️
国際通りもヤシの木たくさんあってかわいかった🌴

『ゆうなんぎい』という沖縄料理屋さんにいって、まずはもちろんオリオンビール🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

結構並んでてでもどうしても食べたくて並んでたからめちゃくちゃお腹すいてて、一瞬で胃の中に消えていきました‼️

結構飲んで食べて寝不足だったのでホテルに戻ってすぐ寝ました😪ホテルの同室はカナで、アラームかけずに寝ました😴毎日起こしてくれたよ…お母さん…


💚2日目💚
カナに起こしてもらい、波の上うみそら公園でファンの皆さんとBBQ😋🍖🔥

みんなで作って食べてお話して写真撮って、めちゃくちゃ楽しかった✨時間があっという間でもっとお肉食べたかった(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )笑 バスツアーみたいだよね!飛行機で来たけど!

そのあとはCyber Boxでライブして、屋上で特典会が気持ちよかった〜🍃それをさらに超える気持ちよさが野外ライブでしたね‼️

おだんごヘア🍡

楽しすぎてメンバー8人の笑顔、200%くらいだったでしょ❔沖縄の綺麗な夜空を高いところに感じられて、なんか包まれてます…?って暑いんだけどアツいんだけどあったかい気持ちになれた😲

特典会も波の音を聞きながらできてなんかリッチでしたな💰💸💎


ライブ後は『龍神の湯』へ🐉♨️𓈒𓂂𓏸
めちゃくちゃ整いました。やばかった。また行きたい。なんなんだここは…。お風呂も気持ちよくて景色も良いしオススメです!!!!!お風呂上がりにオリオンビールも飲めるし!!!!

呑み足りずホテルに戻って1人晩酌🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

お酒の力も借りて気持ちよく深い眠りに入れました😴


💚3日目💚
まずは国際通りでファンツアー🌴と、その前に…
『Fontana Gelato』でジェラート摂取🍨レインボーミルクが映えで売りらしいので、レインボーミルクとグアバミルクのWにしました✌️グアバミルクめちゃくちゃ美味しかった…

沖縄いる間めちゃくちゃ飲んださんぴん茶‼️味濃いもの摂取しまくり&ビール飲みまくりだったため、浮腫み予防にホテルで爆飲みしてました💆‍♀️

これはよく調教されたカオリ推したち…

ファンツアーで『公設市場』にいって、伊勢海老食べた‼️

伊勢海老を伊勢海老だと認識して食べるの実は初めてだった‼️今まで食べたデカいエビがロブスターだったのか伊勢海老だったのかシャコだったのか、その他の謎エビだったのかわかってない^ᴥ^♡笑 プリプリすぎてあと10匹食べられたな…😏生きてる伊勢海老をその場で選んで捌いて食べることが出来たよ🦐命に感謝🙏´-

カオリ推しのお店がありました💚


ファンツアーのあとは沖縄ラストライブ❤️‍🔥青空の下、野外ライブは最高に気持ちよかった…‼️今回のライブは声出しも可能だったのでたくさんコールが聞けました‼️それでもコロナ禍前よりは抑え目だけれど…なんか昔を思い出しました。コロナ禍じゃなかったら沖縄遠征、もっとたくさんの先輩とエンジョイできたかなあって思ったし、タラレバを語っても終わったことなのでしょうがないけど本当に本当に楽しくて、朝起きて可愛いって思われたくて頑張ったメイクもTIFを超える汗の量で無と化したし、でもそれでも楽しくて、やっぱり今回のライブもっとたくさんの人に見てほしかった本音はあります‼️

それでも急な発表だったり、色々規制がある中でついてきてくれた先輩にはありがとうの気持ちしかないし、沖縄で一緒に楽しんでくれて笑ってくれて、すっごく嬉しかったです✨なんか前もどっかで言った気がするけど目の前にいる人に1番に届けたいから、目の前にいてくれてありがとう(>_<)🍀

しかし日差しというか日焼けがまじで嫌すぎて出番直前まで100%遮光(サンバリア様ありがとうございます)の日傘の下で怯えてました。アイドルなので日焼けはNO‼️



そんなスーパーアイドルカオリちゃん、帰りに手荷物預けたら未検出判断されテンパリング❤

10期でラストに水族館行こーって言ってたけど時間なくて普通に無理だった‼️けどこんなに綺麗な空見れた😳感動をおすそ分け🎁

お揃いのTシャツ嬉しい💚黄色水色緑のタイダイ柄圧倒的10期Tシャツ…ありがとう🎁

ちなみに今回自由時間のスケジュールは全てユミ班長が決めてくれました‼️

こんな感じでこの下にも土日分の予定と食べログなどの参考サイトが…頼りになりすぎる😭たくさん調べたりしてくれてありがとう😭

空港内になんかポケモンの展示?みたいなのあったけど知らんポケモンだらけでカナに説明してもらったけどピカチュウしかわからんかったピカ⚡️


最後に!空港内にある『ステーキハウス88』でステーキとチキン単品とオリオンビール🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


帰ってからの記憶がありません😄


沖縄リベンジマッチ本当に楽しかったな‼️ツアー中止になっちゃったけど、今の8人でのラスト遠征が沖縄ってよく良く考えればめちゃくちゃ豪華…着いてきてくれたセンパイ方、本当に本当にありがとうございました😊


沖縄翌日はリリイベ3部回しで時差ボケ(そんなものは無い)で狂いそうだったよ🕛😪沖縄来れなかったセンパイたちが会いに来てくれたのはもちろん前日まで共に沖縄で過ごしてたセンパイたちも駆けつけてくれてみんなのアフィリア愛をしかと感じました…🫶💖

🌙Lost In The Sky衣装🌟

🤵‍♀️メイドさん🤵🏼‍♀️
メガネ持ってきたらロベルタになれたのに🤬まじ悔しい🤬💢

👗私服👗
噂の灰原哀です👓普通に帰り寒くてお腹壊した


どれが刺さった❔‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


そんなこんなで、今日から9日間連続キャンペーンだよ😘しかも今日は横浜みなとみらいブロンテでライブ2本だて🤓⚔️
①MIRAI系アイドルSPライブ#07
➪13:00開演(SURVIVE!!衣装)
②定期公演#5
純情の体力はLIMITLESS !?~ノンストップ公演~
➪18:45開演(学生服)

どちらもスタンプラリー対象です🤫学生服、学生時代にリアルに着てたやつ着る🤫リアル平成ギャル見せてやるよ🤫パネェ🤫本当に大丈夫かな👉🏻👈🏻

🗓9日間の𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓
22㈯横浜 MMブロンテ(昼)対バン(夜)定期公演
23㈰千葉 テラスモール松戸2Fリリイベ
24㈪東京 タワレコ新宿店9Fリリイベ
25㈫東京 タワレコ新宿店9Fリリイベ
26㈬東京 タワレコ新宿店9Fリリイベ
27㈭東京 タワレコ錦糸町パルコ店リリイベ
28㈮東京 サンシャインシティ噴水広場
29㈯東京 大塚Hearts+(ハロウィンライブ)
30㈰東京 タワレコ新宿店9F→渋谷店5Fリリイベ

なんの衣装着るか決まってはいるけど発表していいかマネージャーに今日会ったら聞きますね‼️笑


最後まで一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです。。。
エイエイオー❤️‍🔥


リリイベと並行して舞台稽古も頑張っているので舞台の方もよろしくお願いします🙏
『BLUE DESTINY ep.Isarika』10周年記念公演
11/9㈬~13㈰ 全8公演
恵比寿@エコー劇場
前売 6,000円(全席自由席)



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 髪染めたけど全然思った色にならなくてしょんぼりしてるので横浜で会えるセンパイはたくさんヨイショしてください🫣笑


2022.10.25発売6thシングル『LIMITLESS』MV(Full)
Instagram謎にURL貼れないので『kaorinsta_』で検索お願いします💚