ゆみちぃこと寺坂ユミです!
先週のタワーレコード渋谷店さんでのリリースイベントありがとうございました💎


月曜(祝)が地下のCUTUP STUDIO
土曜が5階でSAY-LAさんとの合同でした✨


CUTUP STUDIOは3部あってそれぞれ色んな衣装着たよ!

1部はLost in the Sky衣装🌠


2部はメイド服☕️



3部は私服でした🍁



どの部が好き☺️??
メイドとか久しぶりに着た!!




この日は沖縄から帰ってきた翌日でちょっと疲れが…って感じだったんだけど、お昼に食べたたまごサンドで元気もりもりになったよ🍳♡


土曜はSAY-LAさんとの合同リリイベで
衣装交換をしました💍✨




かわいい〜💖✨



💙全身💙

SAY-LAのいずみんとは昔からの友達で、

10年位前にJuice=Juiceさんのイベントで仲良くなって、それから一緒にイベント行ったり遊んでたから

今回こうやって一緒にイベントできて嬉しかった🥹✨



友🤝




次のライブは
10月19日(水)Spotify O-EASTです❕
キラフォレまきほちゃんのお誕生日お祝いしましょう🎂

平日だけど会いに来てくれると嬉しいです🥹🍓♡
待ってるよ〜〜!!




あ、今 「silent」ってドラマにハマってて
タワレコ渋谷店さん聖地だからテンション上がった👍👍👍






おわり