おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのおじかんです!

もう発表されましたが
改めて皆さんにお知らせです🥰🥰


「放課後戦記2022」に
出演させていただくことになりました!
11/29から12/4まで!
池袋シアターミクサでの出演です!




私、あんなは
team pink!!!
11/29の19時、11/30の15時と19時
12/4の13時(千秋楽)
全部で4公演出演させていただきます。

大好きで大好きな、一生の推しメン。
市川美織さんが主演を務めます。

こんな機会滅多にありません!

自分自身、演技ほぼ未経験、
舞台は初挑戦になります!

なんどもいいます!
こんな機会滅多にありません!


ほんとにほんとにずっと大好きで
アイドルになる前から握手会とか
イベントとかいっぱいいってました!

そんな市川美織さんと、ドッキリとか
ゲストとかそんなんじゃなくて
同じ舞台に、同じ共演者として立てること
本当に幸せです。

放課後戦記は映画、そして
舞台も長く続いている作品です。

映画はエキストラで!って話を
何度かちょろっとしてるんだけど
実は私…1番最初の舞台見に行ってたみたい……



2016年の舞台ですね!笑



なんか特典だかなんだかで
台本もらえたんだけど(だから多分持ってる)
家にありました😂😂😂😂
放課後戦記の台本😂😂😂😂😂😂


そして安定の……


市川美織さんのブロマイドですねぇ、、



かわいすぎぃ、、。。


そして
放課後戦記2020の
トリートという舞台に差し入れできるやつで
市川美織さん宛にお味噌汁を贈ってました。
やば。。。。。。😂😂



市川美織さんが好きってだけで知ってる
作品の一つではありますが
映画も舞台も観たことがあったので
自分としては、その出演者になることが
とってもワクワクでドキドキです!

もう、自分がどんな役やるのか
配役されてるので知ってるのですが
U-NEXTで改めて放課後戦記の舞台見て
「わ〜!あんなっぽいかも!」って思うことが
すごいいっぱいある!笑

アフィリアのメンバーは演技やったことある子が
とっても多いので
たくさん、おしえてもらうつもり!笑

初めてのことだらけだし
自分が知ってるアイドルさんだったり
いっぱいいらっしゃるので
自分も負けないように頑張ります!





もしよかったらきてくださいね🥰

あんなちゃんの新たな一面!🫶

稽古とかも頑張るぞ🧡





応援してね!!!