こんにちは。セラです。



名古屋遠征ありがとうございました!

みなさん、気になられていた方も
いるかと思いますが、
(※前回のブログ見てください)


例の場所に行ってきました!!




例の場所とは、、、そう


キャナルリゾート!!

泳げる水風呂ができたということで
かなり期待値高かったですね。

まずは腹ごしらえ。

食べたいものは特になかったのですが、
お食事コーナーに行ったら
めちゃくちゃいい匂いが漂ってて、
おそらくこれがその正体だったので頼みました!


肉の杉本さんとのコラボメニューの
ガーリッライスプレート!!


完全にこれの匂いでした!!
ごはんが多そうだったので
「半分にしてください」って言ったら
快く対応していただけました🥹✨
そういうところもすきです!
キャナルリゾートさん!!




めちゃくちゃ美味しかったー!!
スパで食べれるクオリティーじゃないよ、、、、


そして、そのあと例の
サウナ用CBDオイル
「キワメ〜ル」を舌下に垂らして
炭酸泉に入りました!!

39℃ぐらいで
ぬるくて身体を慣らすのにちょうどいい!!

そして、季節湯に移動しました!
こちらは42℃ぐらいで、あつあつなんですけど
サウナ前にしっかり身体をあたためるには
ちょうどいいんですよね!
この日は漢方風呂で
スパイスみたいな独特な香り(結構好き)に
包まれながらじっくり身体をあたためました!!

そしてサウナに移動🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️

テレビを見ながらじんわり汗をかいていたら
オートロウリュウが始まり、
大量の蒸気とか風がサウナの中を駆け巡り
まるでシャワーを浴びたあとかのように
大量発汗しました!!
6分ぐらいで大満足の仕上がり。

そしてドアを開け露天エリアに出て
すぐにかけ湯をして汗を流し、
水深2mの炭酸水風呂に入りました!!

14℃でしたが、オートロウリュウで
火照りあげた身体には丁度良く、
爽快感でぶっ飛びましたね✈️✈️✈️

そしてお待ちかねの

泳げる水風呂へ!!

なんと水温が

15℃!!!?!?!

プールみたいなことだと思ってたので
22〜3℃を期待していましたが、
まさかの15℃でした、、、。

でも14℃潜ったあとだと
意外と耐えられる冷たさでした!!

そして寝られる椅子が増えていて
サウナ→かけ湯→水風呂→椅子
の導線がさらに良くなっていましたね、、、✨

ととのい椅子に移動した瞬間
目の前の景色が鮮やかにかわり
水の流れる音が全身に響き渡り
無事トリップ🤟🏻🤟🏻🤟🏻

最高のキャナルリゾートでした🌴

個人的にはもう少し気温が寒くなってきたら
泳げる水風呂20℃以上にしてほしいなぁ〜と
思いました🥹
いや15℃のキマり具合もエグかったので
それはそれでアリなんですけどね!!笑


そして、また
最高のお知らせを見つけてしまいました!!



岩盤浴エリア側が増設されて
ウォータースライダー付プールが
作れられるそうです!!!
アジアン屋台とかもできるとか!!

どこまで神なんですか!?!?!!!


楽しみすぎて耐えられませんね、、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
でも来年の春とかすぐですよね!!

うれし〜!!

ついでに朝まで営業してくれたら
遠征民としてはさらに神なんですけど、、、🥹🥹笑

(ご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)


いやぁでも本当に素晴らしい楽園ですね♨️

皆さんも是非行ってみてください✨


最後にこの前のロリータ着させていただいた時の写真を載せておきます🏹

エペティスさんのロリータ可愛かったぁ💓💓








最後まで読んでくださりありがとうございました🫶🏻

SNSのフォローもよろしくお願いします💘💘