ゆみちぃこと寺坂ユミです!

先週は3日間の大阪遠征ありがとうございました🐙♡

3日も大阪居る事ないから大阪グルメ満喫したよ〜!今日はそれを紹介します🍽


まず新大阪着いてすぐにかおりんと551食べました❗️



海鮮かた焼きそばと豚まんセットに杏仁豆腐💖
イートインのお店がある事と色んなメニューがあるの初めて知った‼️





続いて夜ごはんで行った

『豚中華 大阪焼売珍 千日前店』


安くてどのメニューも美味しすぎた🥹🥹🥹
これはまた大阪行ったら絶対食べる‼️どハマり‼️

特にいちばん最後の汁なしニンニク麺はかおりんに超ヒットしてたよ😂💖





土曜のリリイベでマネージャーさんが買ってきてくれたたこ焼き🐙

どろどろで美味しかった〜!銀だこも好きだけどどろどろも好き❣️


日曜の帰りの新幹線前に食べたたこ昌🐙
カナの明石焼きちょっともらったけどそれも美味しかった〜!


ってもしかして…食べすぎ?😅😅😅笑


そんな感じで大阪グルメ満喫しました🫶
(写真撮り忘れたけど串カツも食べたしりくろーも買って帰った🫢)


また大阪行きたいです🏃‍♀️✨


明日からは名古屋遠征〜〜‼️

土曜/エアポートウォーク名古屋

日曜/近鉄パッセ

名古屋グルメたくさん食べるぞー‼️
じゃなくてリリイベ盛り上げます💪💪💪✨笑


みんなは好きな名古屋グルメありますか?
大阪グルメでも!教えてね😋😋


コメント待ってます!



おわり