こんにちわん🐶かなりんです♡



先週は京都で対バンライブでした❕


あみなちゃんお手製のカチューシャ借りたよ🎀


2日間で4ステージとってもたのしかったです🐙🐙

KBSホールは背景が壮大ですごかった❤️‍🔥

ライブとってもたのしかったな☺️




京都では大好きなラーメンも食べました🍜


前乗りして、京都駅にある京都駅ビル10階の京都拉麺小路にある、ますたにという京都ラーメンのお店でラーメンたべた!

珍しい温玉トッピングがあったのでトッピングしたよ🥚
京都ラーメン好きだから食べれて嬉しかったし美味しかった🤤



あと京都に本店を構える天下一品にも行ってきました!

豚しゃぶ定食とかエビチリ定食とか串カツ定食とか、東京にはないメニューがたくさんあったよ!!
チャーハンも全然違った!!今度は本店の食べたいなぁ🍜





ライブも楽しかったし、京都ラーメンも食べたいのでまた京都でライブしたいなぁ🙏





そして明日からは3日間大阪で対バン&リリイベです♡

23&25日は大阪造船所でアイドルフェス⛵️❕


24日はタワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてリリイベです♡


そして!新曲の初披露もあります💛
今回は初めていどみん先生に振り付けしていただきました☺️

とっても可愛い振り付けをタイで考えてくださって🐘
踊っててとっても楽しいので、初披露が楽しみです🥹
ライブでもたくさんやっていくと思うので、たのしみにしててね🥳


大阪いい天気でありますよーにっ☀️

それではまたね👋