ゆみちぃこと寺坂ユミです!

先日、ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきましたーー🌟

はじめてのホラーナイトを満喫したよ👻


チャッキー🔪🩸とバイオハザードとユニバーサルモンスターズのアトラクション体験しました‼️

ホラーナイトがどういうのか分からずこのアトラクション乗ったんだけど、

ふつーーーーに

お化け屋敷だった😂😂😂

ずっと叫んでた😂😂😂


どれもびっくりするくらい怖かったんだけど、全部体験できたって事は私、お化け屋敷平気かもしれない‼️今後は任せてほしい‼️‼️


他にもニンテンドーエリアでたくさん遊んだよ💟






コイン集めしてたんだけど
かおりんがたくさん動画撮ってくれた🫶

インスタに載せてるから見てみてね❕



そして!みんなもユニバチャンスあるよ!
明日から大阪遠征でーーーす🐙❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


3日間あります‼️
ぜひ来てください🥹!!!


ブログのコメントは大阪で好きな食べ物お願いします👍
食べにいくぞー😋😋😋



おわり