純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


先週末は京都遠征でした🌴前乗りしておばあちゃんとおじいちゃんに会いに行きました👵🏻🧓🏻
前日が『木曜だからゲッチャ』のロケで朝6時起きで東京ゲームショウに行ったのですが、この日もじいばあに会うために6時起きでした✨やれば出来る✨笑

どこでもドア🚪写真撮りたいって思ってたらブーススタッフさんが撮って下さった🥹✨

今1番やりたいゲーム『ドラゴンボールザブレイカーズ』推しキャラのフリーザ様を使えるの嬉しい✨非対称型対戦ゲーム好きには本当におすすめ!

相変わらずONEPIECE LOVE🥰なので写真撮った📸サンジくん好きすぎてゲーム止めちゃうんだよね。本当に好き。神宗一郎の次に実は好きだよ(笑)

んでね‼️

おばあちゃんとおじいちゃんに久々に会ってね、元気もらえた〜!アメリカにいる家族とテレビ電話もしてね、離れててもみーんなこうして繋がれるの幸せだなって思いました🏠

そしてそのあとはユミとユニバ‼️略してユミバ‼️ユミとユニバいくのはもう4回目…?笑

ずっと欲しかったテレサのカチューシャ買って(この為に白系のコーディネートしてきた笑)、大好きなホラーナイト楽しみました👻ホラー苦手だけどUSJのホラーナイトは大好きで、上京前は年パス持ちだった!でもまあ、お化け屋敷普通に怖いからずっとユミにへばりついてた✌️


夜は同級生オススメの韓国料理屋さんに行ったよ✌️ニンニクめっちゃ食べた😋翌日臭かったよねごめんねでもこれからも食べるね


そして翌日はメンバーも合流して京都でライブ♡

1日目は『LIMITLESS』衣装‼️関西初出し‼️
1日目のご飯は天下一品‼️天一が京都本店って知らんかった🍜笑

ごめんニンニク入れた翌日臭かったよねごめんねでもこれからも食べるね

翌日も京都でライブ💚

久々のツイード衣装⛄️KBSホール神秘的でめっちゃ好き🫧🤍撮影可だったので素敵なお写真撮っていただけました🎶

KBSホールは母校と鬼近で、なんかエモーショナルな気持ちになってました🏫

京都特有の鬼暑い日も鬼寒い日も毎日毎日ここに通ってたなあ…毎日河原町に繰り出して遊んでたなあ…部活で外御所(御所の中ではなく外周)走ってる時KBS見えてたなあ…

それくらい思い入れがあるので去年に引き続き、今年もここでライブが出来て嬉しかったです😂🎤💕

京都でのライブ、『遠征するよ!』って言ってくれて2日間来てくれたセンパイ、関西帰ったらいつも会いに来てくれるセンパイ、ずっと応援してくれてて初めて会えたセンパイ、サプライズで会いに来てくれたセンパイ、別現場のファンの方で初めましてのセンパイ、みんなのおかげですっごく濃い京都遠征でした🧄関西遠征するならやっぱり地元(京都じゃないけど🤣)だし、たくさんのセンパイに会いたい!カオリやっぱ関西出身なだけあるな!関西やと強いんやな!って思われたい!そんなわがままな気持ちを持っちゃうけど、そんな気持ちに少しだけ浸れたような気がします…まだまだだけどね!

でももう少しハングリー精神もっててもいいかな❔ってたまに思ったりもします‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)まあ、こう見えて(どう見えてる?笑)基本自信ないからハングリー精神持てないんだけど…そのくせええカッコしいなので笑

京都から帰ってきた次の日はタワーレコード錦糸町店さんでリリイベ💿

今回のリリイベ初参加のセンパイとか懐かしいセンパイとかも来てくれて今日誕生日?ってなった🎂笑
色々考えて会いに来てくれて本当に嬉しいです♡でも本当に何も考えずに来てくれていいからね!楽しませるのはこちらの💪なので、純粋な気持ちで来てくれて純粋な感想ください!わたしがこんなにポジティブだから逆にネガティブになるセンパイたちもいるのかな?吸収しちゃってる説😋笑


何度も言うけど『会いに来てくれる』『応援してくれる』ことが本当に嬉しいです!みんながいないと大好きなお肉もニンニクもお酒も諦めることになる(そこかい)世界中の人にアフィリアの曲を届ける気持ちでもちろんパフォーマンスしてるけど、目の前にいる人に1番に届けたいから!

純情のアフィリアを、カオリを応援してくれてるみんなに会えると超ハッピーだし、みんなに会えたあとのビールは本当に美味しいんです🍺

ビール禁止中ですがね


上手く言葉に出来てないけど、とにかく会いに来てねってこと😘笑


今週末金曜日から3日間大阪遠征🐙
9/23㈮大阪造船所(北加賀屋)フェス対バン
9/24㈯タワレコ梅田NU茶屋町店リリイベ
9/25㈰大阪造船所(北加賀屋)フェス対バン

あのぬーちゃでリリイベが出来る✨よく遊びに行ってたところだし嬉しい💿
しかもリリイベのあとはアフィリア大阪店お手伝い入ります🫶リリイベ後にアフィエゴでお酒やジュース飲んでご飯食べてたくさんお話しよう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

なんか愛が重めのブログになったから『大阪来んかったらどつくぞワレ』みたいになってるけどそんなことないので会いに来てくれる人待ってます☺️💕←
大阪、ええカッコしたいなぁ…🥹❔

でもでも!リリイベ予定全部出たので…
これわしの参戦予定表⬇️

とにかくどれか1日でも!会いに来てください!待ってるから!!!待ってるんだからーーーーーーッ!!!

それではジムへ行ってまいる🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 歯医者電話する


『LIMITLESS』MV1日100回見てね⬇️
コメント全部読んでるよ( .ˬ.)"💬


全部フォローしてね⬇️