おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です⏰

みんな、げんきーーー?🧡

あんなちゃんはとっても元気です!

痩せなきゃ〜って思いつつ
リリイベのミニライブ、撮影可能なんだけど
その写真見て「まだいける」
って謎に思って痩せられません🥲

頑張ります🥲


きゅるきゅるはーふちゅいんあんなちゃん🧡














きょーは、リリイベで
個人的に素敵な出来事があったので
お話しさせてください!

今日、昨日のガンダム広場のリリイベで
たまたま通りかかってお話しした
ご家族がいらっしゃいました!!!

小さい子が好きなので
(まあ保育士目指してたので🤧)
近寄って話しかけにいったんです😳😳!

その昨日お話しした小学校中学年の女の子が
お父さんにお願いしたのかな??
今日、チェキを撮りに!
わざわざ大宮まで来てくださったんです!😭✨

それと、CDを自分で予約して
自分のお財布で
自分で頑張って貯めたお小遣いで
チェキサインにきてくれました。


普段は個人がわかるような
SNS発信はしないんだけど、、本当に嬉しくて、、。
それも今日マスクしてたからって言うのもあって
べーるちゃんがあんなちゃんかもって
教えてくれたみたいで🥲🥲

自分が小学生の時、
もらったお小遣いは自分のお菓子だったり
自分の欲しいものに全部使ってたんだけど
その自分で貯めたお小遣い使いたいって思ったものが
アイドルの、純情のアフィリアのCDで
あんなにサイン行きたい!
って思ったんだなって思ったらすごく嬉しかった🥲

🧡「自分のお財布?!もしかして、お小遣いできてくれたの?!」
👧「うん!!!」
って笑顔で言ってくれたの、すごく嬉しかったなぁ。
今日のこと絶対忘れない。
アイドルやっててよかった。


自分が初めてお小遣いもらったときは
かすかな記憶だけど
ママにお菓子をプレゼントしたこと、ゲーセン行ったこと笑

いとこがもっと小さかった頃に
近場だけどお出かけして、そんとき
首掛けのアンパンマンのお財布に500円入れてあげたのね!
どーするんだろうって思ったら
「ままにぷれじぇんとかうの!」って言ってきて
お菓子を一緒に買いにいったんだ🍭
たりなかった分こっそり出したけど😂
(結局いとこは自分で食べてたけど!笑)


いまは仕事をして、その分のお給料、お金を
もらうことが当たり前ってわかってきたけど
小さいときにはわかんなかった
お金がどこから出てくるのか
物心がついて、お仕事をするってことは
好きでやりたいこともあるけど、お金をもらうってこと。
自分の時間を幸せだと思える時もあるけど
辛いと思うときも仕事をしていること。お給料が発生していること。

お小遣い貯めるために家のお手伝いして
お小遣い貯めて好きなもの買うことがどれだけ大変なのか
高校生になってバイトができるようになって
自分で初めて稼いだ時のお給料をもらった時
大変だったなぁって気持ちと
頑張ったなって気持ち

なれてきて、掛け持ちしよ!とか
趣味のためにもっとバイト入ろ!!とか!

自分はアイドルヲタクしてたので?💭
個別握手券を買うためにがんばって
バイトをしていました!

自分が、自分じゃない人にお金を使うって
子供の時より大人になって、お仕事して、、
大人になると感覚忘れちゃうけれども
すごくすごく大事で大切なもので
いま大好きでいてくれてる方も
これから好きになってくれる方も
当たり前だと思わず
改めてファンの方を大事にしよう!
って思える出来事のお話でした💭

嬉しいって、幸せって思える出来事に
あんなが少しでもいてくれたらいいな!




今までもリリイベでたくさんの人に出会いました!
いまでも続けて会いにきてくださってる方もいます。
たまたま通りかかって、好きになってくれた方
リリイベが始まったことによって久しぶりにあいにきてくれたかたも!!!!

もちろん、対バンでパフォーマンスみて
可愛いって思ってくれて会いにきてくださってるかたも
ワンマンに来てくれて会いにきてくださってる方も
友達に連れられてなんとなく行って好きになってくれた方も
SNSを見てくださってきたかたも!!!
MIRAI系アイドルTVで面白いって思ってきてくださった方も
大きいフェスで同じアイドルさん好きで、好きになってくれた方も、
新規無料チェキあります!って声かけて、撮ってくださったかた、それから好きになった方も!
もうたっくさんいるよ!!!


これから出会うかたは
どう言う形で出会うかはわかんないけど
会えるの楽しみにしてるね!

そして、10月25日の
6thシングル発売まで、改めて、よろしくお願いします!


今日は素敵で忘れられない日です




たくさん支えてくれてるみんなに、ありがとう





そして大好きです!








これはこの前蒲焼さんたべようとしたら
2枚入ってた、ラッキーだった日の自撮り!

ちなみに1000枚に1枚の奇跡らしい…………






ばいばいきーん👋