純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴 

メンバーカラーの緑、本当に好きな色🟩他に好きな色は水色、白、シルバー、ベビーピンク、セレニティ、チャコールグレー、ラベンダー🎨

アイシーカラーが大好きです❕

さてさて!土曜日は横浜アリーナでアットジャムでした✨

朝からひとりでトークステージ出させていただきました!緊張したけどちょうどステージから純情のアフィリアののぼりが見えて、メンバーに見守られてる気分でした🎶笑

でか美ちゃんさんとクロちゃんセンパイとお写真撮っていただきました📸でか美ちゃんさん側からTwitterもフォローしていただき、わざわざ検索かけてくれたのかなって思うと嬉しかったです🥰クロちゃんセンパイは『MIRAI系アイドルTV』でわたしもクロちゃんと呼ばれてるのでなんだか親近感!嫌な親近感だしん!

のぼりにメンバーでサイン書かせていただきました✨アットジャム楽しかった♡会いに来てくれた皆さんありがとうございました!


日曜日はレイクタウン越谷のヴィレッジヴァンガード➕さんでリリイベ💿レイクタウンでっかすぎてびびった笑

1部は私服でお届けしました!

セラとユミの私服が好き!普段からふたりともオシャレだな〜って見てます👀怖

わたしは草津にも着てった服🌼お気に入りなの!旅先ではすぐ浴衣に着替えたのでちゃんと着るのは越谷が初でした🤣

2部はS・M・L☆衣装🍮🍩🍰リクエストが多かったのでとっても嫌でしたが(笑)ツインテールにしました!ファンサービスが特殊!

(きっつい)

中にはすっごく遠出だったセンパイもいるよね?会いに来てもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ🫰🏻💗撮ったお写真は是非わたしに送ってね!センパイとの思い出フォルダを今シングルは作ったのです・֊・︎✌🏻1万枚くらい写真溜まるかな〜←


月曜日はあの撮影でした㊙️🤐
火曜日はジム行ってました🧘‍♀️
水曜日は『MIRAI系アイドルTV』の収録からのレッスンからの店舗お手伝いでした✨盛りだくさんな日だったな〜
あ、昨日は親友と焼肉ランチしてもう1つの新曲のレコーディングだったよ🎧𓈒 𓂂𓏸


アットジャムでもリリイベでも約2ヶ月ぶりの店舗でもたくさんお話できて嬉しかった♡最近いつも以上にモチベーションが高いというか、いつも以上に頑張ろう🔥って思ってる!2年半ぶりのシングルだし、ずっとニューシングル出したいって言い続けてたし、前作の『Like? or Love?』は発売時期にコロナ禍に突入してほぼリリイベが中止になって(オンラインはあったけどね)、苦い思いもけっこうあって…

だから念願なんだ🏆レコーディングしたり撮影したりたくさんレッスンもして、みんなに良いものを届けたい❣️っていう気持ちでいっぱいです‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


そんな今日は表題曲『LIMITLESS』をいよいよ初披露させていただきます👏そして新衣装も👗
どんな曲になるか…ワクワクしててください🙇‍♀️笑

⬆️制服も撮り直したし、このアー写もまもなく変わるから見納めかもです!


2022年9月2日㈮19時開演(川崎CLUB CITTA')
なんと入場無料‼️あ、ドリンク代は別途必要です( •̀ᴗ•́ )

新衣装も初披露です💖新衣装テーマに変えたネイルでヒントになるかな?

𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌…


センパイに会えるの楽しみにしてるね🎶なんでこんな時間の更新かと言うと、ちょうど目が覚めたタイミングで虫の飛ぶ音が聴こえて怖くて眠れないの🎶メガネかけてなかったからぼやけてたけど一瞬見えた姿がまあまあデカかった🎶お前どっから入って来やがったんだよ🎶


明日はヴィレッジヴァンガード渋谷店さん、日曜日はイオンモール幕張新都心さん、どちらも大好きな場所でリリイベ💿できるの嬉しい!


でも今は虫が怖くてそれどころじゃねえ🎶




ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 虫全般無理だけど飛ぶ系は特に無理🎶飛ぶな🎶


ぜんぶフォローしてね⬇️