おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です⏰

8/23 は
わたし、あんなちゃんの誕生日!!!
たくさんのおめでとうありがとうございました🫶


珍しく、リプいいねした🧡
たくさんありがとうー!!!

そして誕生日当日はありがたいことに
バースデーライブを行わせていただきました🥰




衣装一覧!

ベレー帽&Tシャツ&つけ襟
#heihei

スカート、サスペンダー(っていうのかな?)
#panamaboy

ソックス
#candystripper


#drmartens

でした!!!🙆‍♂️


今回は衣装作ってもらわずに
購入しちゃいました!笑
どーでした??にあってましたか??🥰

絶対HEIHEIの服着たくて
ワンピース買いたかったんだけど
原宿で見つけたスカートが
世界で一つだけのリメイクスカートって聞いて
可愛くて一目惚れで買っちゃって
それにあうようにHEIHEIの店員さんに
合わせていただきました🥰🫰🏻
ありがとうございました!!!

やっぱ大きいリボンっていいなって思った!笑
かわいいでしょー??
たくさん褒めてください🥰


昨日のバースデーライブのセトリはこちら!


1SE
2ヴィーナスと蒼き七つの海(落ちサビソロ)
3純情Myself
4ここにいるよ (赤チーム)
5ハッピージャムジャム 2番抜き

MC

6究極アンバランス ソロ
7Lotus Land-桃源郷-(11期)
8すきっ!(超ときめき宣伝部) ソロ

MC

9 Pray for you
10うそつき×
11Sing a World〜キミがくれた魔法〜


をやりました🫶



あんなちゃんっぽいでしょ!

去年はツアー中だったということで
カバーがなかったんですけど
今年からカバー曲復活🫶

とくにハッピージャムジャムは
showroomとかでやってたから
先パイも一緒に踊ってくれて
めっちゃ笑ってくれて安心しました!笑

あと、すきっ!
これは本当にやりたくて
ライブで歌わせていただいて感謝です😭✨
ありがとうございました!!!

あとは、アフィリアの曲ばっかりなんだけど
蒼きはいま真ん中で歌わせてもらってて
真ん中のフリもやってるし、煽りもやってる!
好きな曲で、ツアーで北海道行った時に
落ちサビソロ歌わせていただいたのでもう一度やりたくて
セトリにくみました!!✨

純情Myselfも、最初から真ん中に選んでいただいて
この曲発表した時から
「あんなちゃんぽい曲!」ってたくさん
言っていただいたのであんなの中で大好きな曲なので
セトリにまたいれちゃいました!笑

と、言いたいところなんですけど実はここで
青チーム曲の「My Life is Beautiful」
入れる予定だったんですよね🤣
ステッキの関係で入れられなくて
久しぶりにみんなに青チームの曲見てもらいたかったんだけど
入れられなくてごめん🥹🥹っていう裏話!笑

ここにいるよ、はアフィリアではあんまりない
チームの曲!ソロパート多めの曲!
青チームのMy Life is Beautifuの流れで
入れたら、めちゃくちゃいいかなって思ったのと
ソロが多いので絶対入れたくていれました!✨



そして大好きな究極アンバランス!
よくshowroomで歌ってる!!!
キラキラしててアイドルっぽい曲だから好きなの!!笑
実はこれも裏話なんだけどツアーで沖縄が延期に
ならなかったらあんなちゃん究極アンバランス
ピックアップ曲だったんです〜!内緒です〜!🤣

桃源郷は、あんな実は生誕で
同期だけで楽曲やることなくて
すっごい前にツアーで3人でやったの思い出して
「やりたい!思い出してください!」ってゆって
ツアーの時と少し歌い分け変えて披露させていただきました🫶

そして、生誕の時毎年やってる
新曲絶対入れるコーナー!!笑
 Pray for youとうそつき×は
リリイベ中だからたくさん聞くと思うけど
あんなのこだわりなので新曲を入れさせてもらいました!

そして最後はSing a World〜キミがくれた魔法〜!

新メンバーオーディションしてるから
なんとなくわかるかたはいらっしゃると思うんですけど
多分、この8人で、やることがこれからどんどん
最後になっていくと思って
バースデーライブも、いまの8人のメンバーだと
1月がベールちゃん、ユミさん
2月がカオリさん
6月がセラちゃん
8月があんなちゃん
12月がアミナちゃん、カナさん、クロエちゃん

次、誰かのばーすでーらいぶやる時には
メンバーが変わってるかなって思ったの。

一緒にこの8人で全国ツアーして
8人で最初からやった思い入れのある曲だからこそ
最後にどうしても入れたくていれました。

去年とセトリが被る部分がたくさん
あったと思いますが
先パイがたくさん盛り上がってくれてよかった😭



グッズも少しこだわりました!
まずはバースデーTシャツ!
メンバーの名前入ってるTシャツ、アフィリアは少なくて
どうしてもいれたかったからメンバーの名前と
表情全員変えたもちばぶちゃんをメインに作ったよ🤣
(ちなみに11期は手繋いでるんだよ‼️)


普段使いできない感じって言ってたけど
ガチでできない感じでごめんwwwwwwwww
みんなに「きるよー!」とはいわれたけど
それはそれで結構すごいぞ………笑
たくさんきてください🤣🤣

ちなみに「Yeaaaaah」の部分は
隙間があったから埋めただけ。

Tシャツフルカラーになっちゃって
少しお値段が高くなってしまったので
限定ブロマイドつけさせていただきました!✨


そしてアクキー!!!

毎年、友達に、外で写真撮ってもらってるので
生誕衣装を着て撮影とかなかったんだけど
一回しか着ないしもったいないなっておもって
去年のお気に入りの衣装を、アクキーとグッズに
してもらいました!!!!👗

レア感ある感じにしたかったので
まず、L版写真には、この衣装の写真入れてません!
私服4種類、各3枚ずつの12種類コンプ
2Lは私服4種類に、このバースデー衣装一種の
5枚コンプにしました!!!!

ヲタク思考なので!!!!
少ししかポーズ違うのにグッズにすんなよ!!
ってやつ!!!回避しました!!!!ヲタクなんで!!!
コンプしたいよね!!!!
無限回収派ですか???私は無限回収派です!!!😂😂😂

(あ、ちなみにオンラインストアは
追加でL版3枚あるんですけど全部バースデー衣装にしました!
これもわかりやすく!!!!すんません!!!)

っていうヲタクな感じで結構グッズもこだわらせてもらいました🫶✨

みんなあつめられたー??
Tシャツは前物販で、完売したらしい、、
ありがとうございます😭😭

アクキーは売れたのかな😂😂
たくさんGETしてくださってる先パイいて
うれしかった!!!
毎日持ち歩いてね✨😂😂


ここからメンバーとの写真載せてく!

かなさん💛
大福くれた!!やさしい!🥺


ゆみさん💙


かおりさん💚


あみなちゃん💗


べーるちゃん💙


くろえちゃん🖤


せらちゃん💜



せらちゃんとべーるちゃんが
誕生日プレゼントくれた!
よろこんでます!!!!笑うそやけど


ありがとう🫶🫶
もったいなくて使えないけど
いっぱいつかう!!!笑


メンバーとの集合写真!笑

わちゃわちゃな感じで撮りたいです!の顔



そしたらくろえせらあみなちゃぎゅってちかづいてくれて


べーちゃんもまわってくれた😂😂やさしい😂😂


メンバーは、純情カラーTと
ツアー衣装の下半身きてもらったよ!
担当カラーってやっぱいいよね🤣🤣

あんなちゃん、個性っていうのすっごく大事にしてて
自分自身もそうなんだけど
みんな違ってみんないい、十人十色
意見もみんな違うし、でも一緒のところは一緒!
8人全員違うけど
8人だからこそ一緒になれるものがある!
って思ってる精神だから
今回は担当カラーで統一しました!!!

ちなみに
2021年は全員バースデー衣装
2020年はみんな好きな歴代衣装
2019年は担当カラーに寄せた歴代衣装
でした!!!🧡




平日にも関わらず
たくさんの人に会いにきていただいて
本当に嬉しかったです!

ステージ立つまですごく不安で
どれくらいくるかなとか
すごく不安でした。

あと声に出して言ってなかったんですけど
昨日少し声かけてくださった先パイがいるので
少しお話しするのですが
声の調子があんまり良くなくて、
本当に昨日のライブリハまで
泣きたいくらいに、「どうしよう」ってなってました。

でも、ライブ無事に乗り越えられたし
歌も歌えたし!たくさんのひとが
オレンジのペンライト振ってくれて!
家族も、友達もきてくれて
これなかったかたは配信見てくれたり
お友達も配信見てくれました😭

たくさんの人に愛されてるなって
実感しました!
本当にありがとうございます!




わがままゆって、フラスタはいらない!!
楽屋花にしてくれ!!!!ドラクエで!!!
メッセージカードほしい!!!!!
お人形さんのおはなのやつほしい!!!
とかいろんなわがまま叶えてくれてありがとう!

アイドル6年目ですが
こうやってたくさんのわがままも叶えてくれて
まだまだ未熟者で
自分で言うのもなんですが
まだまだ成長できてると思っているので!
これからもずっとついてきてくれると嬉しいです😌🧡

たくさんみんなに幸せ届けられるように
もっと、いろんなひとにアフィリアを
あんなちゃんを!知ってもらえるように
頑張るから、ずっと大好きでいてください。

そして、これからいろいろ変わっていくだろうし
リリイベも、ワンマンも、またなんかいろいろ
あるとおもう!!!!!!!
その時はわがままゆって「会いにきてほしいな」
とか言ってしまうかもしれませんが
先パイも無理しないように、会いにきてくれると嬉しいな

辛いこともくるしいことも
嬉しいこともたのしいことも
たくさん先パイと一緒に共有できますように💭

素敵な日を、一緒に過ごしてくれてありがとう

おいわいしてくれて、ありがとう







ただただ、誕生日を過ごしていえることは
みんなが大好きです
うまれてきてよかった









ばいばいきーん