純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


こんばんは✨
今日はアンナのバースデーライブでした🎂

おめでとう赤ちゃん👶「究極アンバランス!」ソロで歌えるのすごい!わたしソロだったらアフィリアの曲1つも歌えないと思います笑

恵比寿CreAtoさんいつもモニター全力で遊んでくれて大好きなライブハウスです‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)
アンナもアンナ推しのみんなも楽しそうで推しとファンが1年で1番ハッピーになるバースデーは最高ですね‼️一緒にお祝いできたカオリ推しのみんなもありがとう♡


昨日はお昼からYouTube(純情tube)撮影と新曲の振り入れをしてきました😆

最近からだすこやか茶からルイボスティー派閥に加入しました!理由はカフェインが体にあわなかったからです笑

新曲ももうすぐリリイベとかで初披露になると思うよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )見逃せないね🥹
週末から本格的に始まったリリイベ!エンタバアキバさんと昭島モリタウンさん!

初心に帰って「この世界に魔法なんてないよ」💚


昭島はちょっと遠くてもみんなが来てくれるように…!って願いも込めて「飛行実習〜Learn To Fly〜」衣装❤️

どちらもカオリ推し出席してくれて嬉しかったです!10月25日の発売までまだまだあるけどたくさん思い出作ろうね📷💭💓2年半ぶりに自撮り2shot写メが特典会メニューに復活したので撮って欲しいな!自撮り2shot大好きなの笑

撮ったチェキとか写メとかはよかったらSNSに載せてハッシュタグ純情のアフィリアでツイートしてねo(〃^▽^〃)oカオリ推しちゃんと存在表明してこ🫰たぶんみんなお顔隠すと思うんだけど、よかったら隠してないver.普通にほしいからInstagramとかで送ってね🫣💚送ってくれた人のはもう保存済み☺️👌🏻

今週末はアットジャムと越谷レイクタウンヴィレヴァンさんでリリイベ‼️センパイに会うためにレッスンもダイエットも美容もジムもがんばってるから会いに来て欲しいな🌙

会えない日はヤケ酒しちゃうからさ…笑

8/27(土)アットジャム🏠横浜アリーナ
16:10〜16:25 ピーチステージ
17:10〜18:10 特典会(7)
19:05〜19:25 ブルーベリーステージ

8/28(日)リリイベ🏠ヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori)
①12:00~/②15:00~


待ってるね💓


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ご飯はレトルトのカレー🍛節約中なの!


フォローしてね⬇️

♻️Twitter♻️

♻️ONLYFIVE♻️