純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


もうTIFから10日間も経ったの!?TIF2022ありがとうございました(遅)

2019年振りの夏TIF‼️大好きなTIF‼️また出られて本当に幸せです。だから逆境こそ力‼️と思ってポジティブに生きます笑

とにかくTIF大好き!イベント自体も演者の皆さんもスタッフの皆さんも、そして暑い中会いに来てくださった皆さんも、来れないけどオンライチェキ申し込んでくれたり配信見てくれてなんとかして応援してくれてる皆さんが大好きです!

野外ライブ繋がりで竜王‼️TIFで見ててやっと会いに来れたって言ってくれるセンパイがいたりして嬉しかった♡関西のセンパイたちに会いに来られたのもよかった‼️また来るからね‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

2022夏の野外ライブはもう終わったのかと思うと寂しい😭小中学生の時から夏フェス遠征してたくらい夏フェス大好きなんだ!夏って元々好きじゃなかったんだけど、アイドルになってから夏が大好きになったよ🌞🌴🌺✨

センパイたちのおかげかな‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)この顔文字最近ハマってます。


10/25にニューシングル発売を控えてるので夏〜秋まだまだ一緒に楽しもうね💿
まずは今週末⬇️
8月20日(土)はお昼の12時からエンタバアキバさん内イベントスペースで‼️

8月21日(日)は昭島モリタウンさんMOVIX前ガーデンステージで‼️
①12:30/②15:30の2部制になってます☺️👌🏻昭島モリタウンさんLost In The Skyのリリイベぶりなのでは…

リリイベは基本入場無料だからたくさんの人に足を運んで貰えたら嬉しいです✨両日ともベールちゃん休みで日曜はユミもいないの😭さみし…でもセンパイたちが来てくれたらそんなのも吹っ飛ぶと思うので!


このシングルを通してもっともっと私を知ってもらって好きになって貰えるようにリミットレスに頑張るね♾💕そして愛してもらえる楽曲にします!あとはやっぱり話題にあがりたいです!


このブログ読んだ人はコメント待ってるね!何書けばいいかわからない照れ屋さんはアフィリア以外で1番好きなアーティスト(アイドル)の名前教えて🎶


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 汗かきすぎて美容室来ると2人がかりでドライヤーの冷風を私に当ててくれます


全部フォローしてね⬇️