ゆみちぃこと寺坂ユミです!
お久しぶりのブログ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今日は録画してたアメトークのテーマが『グルメ漫画』で面白かったので

私もここで好きなグルメ作品紹介します💁‍♀️


・クッキングパパ
・美味しんぼ
・きのう何食べた?
・深夜食堂
・めしぬま。
・舞妓さん家のまかないさん
・夜のおねえさんは食べることばかり考えている
・焼きたて‼︎ジャぱん
・トリコ


…かなぁ🤔

ごはん系のドラマも好きでよく観てる🍽

・深夜食堂
・孤独のグルメ
・きのう何食べた?
・ひとりキャンプで食って寝る
・今夜はコの字で
・女くどき飯
・ひねくれ女のボッチ飯
・失恋めし
・絶メシロード
・晩酌の流儀


知ってるやつあった☺️???

どれも美味しそうで読んだり観たあとは釣られて登場した物食べちゃう💓

今日も『晩酌の流儀』見たあとだったから
はじめて鴨せいろ蕎麦食べたよ❕



それと家で飲むコーラにもこだわり始めて「うすはり」ってグラスで飲んでる🥂✨


ちなみにこのグラスは私がコロナになっちゃって落ち込んでたら

イケてるハーツのまどりんがLINEでメッセージとギフトカードを送ってくれて

それで買ったの🥹♡

まどりん女神🥲🥲🥲💓💓💓



今日もこれでゴクゴクとコーラ飲んだので明日からのTIFは元気もりもりで楽しみます✊

1年に1度のお祭り!大型フェス🌟🌟🌟

会いに来てくれるとうれしいです‼️
沢山の人に好きになってもらいたい‼️

よろしくお願いします🙇‍♂️💙




コメントも待ってます〜!
好きな麺何か教えてほしいな😚



おわり