今日も1日笑顔の花を咲かせたい🌸
あみなです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今期のお気に入りアニメ紹介です✌🏻

\\ シャドーハウス //
貴族の真似事をする顔のない一族「シャドー」とそれに仕え顔役を務める「生き人形」たちが暮らしている不思議な洋館「シャドーハウス」

生き人形のエミリコは顔のない主ケイトの役に立とうと奮闘するんだけど、だんだんと館の異質さが明らかになっていくお話!

絵のかわいさとは裏腹に謎がたくさんで続きが気になる!!!ってなります✨
とにかく設定が今までになくて目新しいのが面白いなーって思ってるよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

アニメは2期がスタートしたとこなのでアニメ1期を観るか、よかったら漫画読んでね🥀

みんなの小悪魔ちゃん💕
好き待ちしてます🫶🏻



そんな感じ!
ばいばーい☆ミ