おはようございます☀
純情のアフィリアのみんなのヒーロー
夏目ベールですっ🌟


最近プライムビデオをよく利用しています!

定期的にくるプライムビデオブーム…
SPY×FAMILYとか、金色のガッシュベル!とか
王様ランキング(あみなちゃんにおすすめしてもろた)とか
ウマ娘とか……
アニメばっかり観てたんですけど、

初めて邦画の映画をプライムビデオで見ました!


こちら

「ちょっと思い出しただけ」

恋愛ものの映画とか、まぁーーーーーーーーあ
観ないんですけど、(最後見た恋愛映画恋空かもしれん)
友人に勧められたので観てみました。



胸がぎゅーーーーーーー!!ってなりました…

出演されてる方々のお芝居が自然でもうほんと、
本物のカップルの軌跡を覗いちゃってる様な気持ちになりました。

キュンキュンと、ギューーーと、なんか
現実ってきっとこういう感じなんだろうなぁ
っていう感じが凄くて、
決して綺麗事ばっかりじゃないストーリーが
自然なお芝居とマッチしてよりリアルな感じで……
とにかくギューーーってなってキュンキュンー!!
てなりました。
漫画とかアニメもさっきあげた作品から分かる様に、
恋愛もの疎くて……
耐性がないのでもうダイレクトに衝撃を受けました…


自分もこんな風に上手に自然にお芝居できるようになりたいなぁって憧れの気持ちになりました。
主人公の葉ちゃんがもう…尊い……(´;ω;`)
ほんとに自然だった……なんかもう全てが。
純粋に凄いなって思ったし、すんごい勉強になった…
邦画見るの大切……!!!!
わたしもお芝居したぁああああああい!!!って気持ちになりました。



普段少年漫画ばっか読んでる恋愛もの疎い私ですが、
純粋におもしろかったです!!

胸がギューーーーーってなりたい人はおすすめの作品です


別れてしまったカップルのある1日を焦点として
一年づつ振り返っていくストーリー。

細かい部分に色々な意味があって、見てると段々
「あ、これそういうことなんだ」っていうのがいくつか出てくる
伏線回収的なのもあって、面白かったです!!
見終わって、今このブログ書いてる時も、
あ、あれもそういうことか…!!!って
思い出してなってる部分あったりしますw



あと音楽がクリープハイプさんの「ナイトオンザプラネット」
という曲なのですが、それがまためちゃくちゃよくて…
早速DLしました…!!




ではでは珍しく映画のご紹介ブログでした。




ほなの



#純情のアフィリア #夏目ベール #映画 #アマプラ #プライムビデオ #おうち時間