こんにちは。セラです!

今日は
王立アフィリア・クロニクルS秋葉原店に
明日のエンカウントで提供する
ハヤシライスを仕込みに行ったよ!!


先生には材料揃えてもらって
炒めるのとか刻むのとか手伝ってもらったけど、
味に関わることは全部セラがやったよ!!

ほぼほぼこのレシピ完全再現した!!








ルーも手作りだし、
ソフリットも手作業で
時間かけてじっくり炒めたよ!!

おいしいにきまってるー!!

この写真の量だけじゃないから安心してね!

40食ぐらいはいけるんじゃないかなぁ〜?
もっといけるかも!
是非食べに来てください〜!🥹✨✨


コンカフェでここまで手の込んだハヤシライス
出すお店ないよ!!きっと!!
しかもアイドルの手作りだよ👩🏻‍🍳!?笑
絶対来るしかないでしょ🤟🏻🤟🏻

何よりクロエ、アンナ、セラが同時に
お店出ること自体レアだから
是非来てください〜!!
まじで来ないと損です!!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻


7/8(金)11期5周年エンカウント
【場所】王立アフィリア・クロニクルS秋葉原店
【時間】17:00-22:00

あっという間に5周年でびっくり😳✨
ここまで続けてこれたのは
紛れもなく皆様のおかげです💘
いつもありがとうございます🥰