純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


昨日21時くらいに寝て14時半頃起きました🥱途中夜中2時くらいにゆっくり瞼あける感じで起きたけど5秒後にまた寝てた😅こんなに晴れてるのに外でないのもったいないけど、久しぶりにこんなにたくさん寝られた🫠🌴


一昨日はMIRAI系ライブと定期公演2ありがとうございました🖐定期公演は生誕Tシャツにショーパン公演!ショーパン持ってなくて(なんか膝ちょい上とかのハーフパンツしかもってない笑)アンナに借りました✌️

心臓のBPM爆上がりだった🫀新曲どうでしたかー!?

めっちゃ緊張したよ!わたし緊張しぃなので初披露ドキドキすぎてセンパイの顔全然見られなくてごめんね💦他の曲はたくさん目が合いましたな👀💚

金曜日から合わせて5本もライブがあって、本当に楽しかった🥰会いに来てくれたセンパイたちほんまにありがとうございます♡

エラバレシのもえあずが土曜日ライブ見てくれてて写真まで撮ってくれてた📸優しい〜!わたしステージばえしまくってたらしい💖

暑い中、かけつけてくれた皆さんに感謝感謝です🙌💕

次の定期公演は7/16㈯恵比寿クレアートさん✨
浴衣公演👘センパイたちの前で浴衣着るのっていつぶり!?3年ぶりとかじゃない!?

タワレコ錦糸町さんでのリリイベ以来な気がしてきた!残酷のバベルの!

何色の浴衣着ようかな😚🍧グッズ写真やけど去年はレモン柄着たんだよね🍋

楽しみにしててね‼️


次センパイに会えるのいつかな〜って思ったけど明後日魔法実習で新宿店出る🥃

セラと!セラと店舗お手伝い初めてだと思う!

そして7/1日はゆみかおり💙💚本当はこの日わたしはお休みなんだけどこっそり出ようと思って…でも告知画像に載せられてた笑

懐かしいな⬆️

そして7/2はNATSUZOME❤️‍🔥7/3はアイコレ!ぜーんぶよろしくね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝💕


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ようやく眉毛サロンにいける💝笑