こんにちは!
純情のアフィリアのみんなのヒーロー
夏目ベールです!


先日、舞台出演の情報が解禁されました!
『泣き虫ロケット、空を飛べ!』
という作品です🚀


入間市博物館にて行われる催し
『なつやすみロケット計画』
の関連イベント公演!

博物館での演劇公演!!
なんて素敵なんだ🥹!

小さい頃、博物館とか科学館とか好きで
よく連れて行ってもらってました☺️

夏休み、博物館、
ご家族さんとかにも観ていただけたりするのかなぁとわくわくしております🌟



脚本演出は
『Zodiac Candy〜君が待つ星空の下で、私は星座線を指でなぞる〜』
でお世話になりました、新井総さん💫

またライソウさんのキラキラで美しい作品に
出演できること、とても嬉しく思います✨✨


いつかご一緒できますようにと思っていた
宇宙食堂さんの公演!!!

もう既にフライヤーのイラストが天才可愛いよね…🚀


チケットは既に発売開始しております!
フライヤーに載っている連絡先に
必要事項をご記入の上メール、
またはお電話でご予約ください🌟


大人の方1500円とお求めやすいチケットです🎫


都内からお越しの方はプチ遠出の気分で
見に来て頂けたらうれしいです♪

入間市博物館には入間市の歴史的な物が展示されていたり、お茶の博物館があったりしますよ🍵
(少しいったところにアウトレットもあるみたいだから入間市満喫しちゃいましょうっ)

またお芝居出来るのが本当にうれしい🥲✨
目一杯楽しんで、誠心誠意頑張ります🌟
応援宜しくお願いします🤲🏻






今日は明け方、日が昇る少し前、
太陽系の惑星7つが綺麗に直線で見れる稀なタイミングだよ🌟
惑星大集合とか惑星パレードって言われてるみたい🪐
(惑星直列はまた違うんだってー!)
なんかワクワクドキドキキュンキュンだね🥺❤️
宇宙感じる🥺❣️幸せな日だ!
7月上旬までは惑星たちがたくさんいるのを見られるから、日の出前起きてたら空を見上げてみましょう🌟



ではでは


#純情のアフィリア #夏目ベール #宇宙食堂 #入間市博物館 #惑星大集合 #宇宙 #惑星