こんばんわん🐶
夜遅くに失礼します!
最近美容院に行って髪の毛サラサラになった葉山カナです💇‍♀️


髪の毛最近伸ばしてるんだけど、結構伸びてきた!!
髪長いとアレンジしやすいからいいんだけど、髪の毛乾かすのが大変というデメリットもあります😮‍💨
あとどのぐらい伸ばそうかなぁ〜


そんな私が最近ハマっているモノは二つあります!!

まず一つは、ストレンジャーシングス!!
こちらは海外ドラマでございます💁‍♀️
ジャンルはSFホラーらしいんだけど、怖いシーンもそんな怖くなくて、笑えるシーンもあったり
登場人物もみんな可愛くて、この前見始めたばっかなのに
もうシーズン4まできてしまった!!ずっとみてる😎

推しメンはダスティンくん!めっちゃ可愛いの!ゆるキャラみたいな感じで癒される😚
80年代のアメリカが舞台になってるから、レトロな感じも見ててすごく可愛くて楽しい🇺🇸
おすすめなのでみてみてね!



もう一つは、喫茶店にいくこと!なかでも純喫茶がすき!
喫茶店にはonly5を書くために行ってるんだけど、
お家にいると本当に集中できないんだけど喫茶店なら集中して書けるの!!
あの落ち着いた雰囲気の中にいるとスラスラ書けるんだよね😌
よくゆみちぃとonly5会って言って喫茶店に行って2人でonly5書いてるよ!
お洒落な今どきカフェより、昭和レトロな喫茶店がすき!!
喫茶店でonly5を書く時間が実は好きです☺️

オススメの喫茶店とかあったらよかったら教えてね❣️




それではおやすみなさい😴