純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


昨日帰宅後即就寝してた‼️24時には寝て11時に起きた‼️寝すぎ‼️笑

昨日はめっちゃ天気いいから洗濯物お外に干せたよ👕👖🌀ここ数日雨が多くて、泣く泣く浴室乾燥だったけどやっぱりおひさまで乾いた洗濯物はパリッとしててだいすき😊

お昼から親友と餃子ランチしました🥟🍽お茶しよ〜って言ってたんだけど、餃子食べたいな…ってなったから女二人で餃子🥟女子力高い遊びはまた今度(*'-'*)ノ"笑

しょうが餃子とかえび餃子とか全部美味しかった🦐コロナが流行り始めてお仕事も完全に止まってた2020年春は自炊にハマってて、餃子の中身から作ったりしてたけど盛大に焼き加減ミスって焦がしちゃって、やっぱり餃子は餃子屋さんのに限るなって思ったの(笑)ちなみに自炊は久しくしてない…インスタントこそ至高…

そういえば親友とドリンク飲む1くちの量が全く一緒で感動してた!幼なじみだからできる技かな?😆


夜は室町三井ホールでライブでした🎤💕2daysでした✨室町三井ホールってか三井ホールシリーズめちゃくちゃ綺麗だよね!でも久しぶりに渋谷とか新宿のライブハウスのステージにも立ちたいな🤟土日はじめましての人も会いに来てくれてすごく嬉しかった😆久しぶりの人もいてすっごくすっごく嬉しかった♡いつも応援してくれてる人はいつもほんまにありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝💕

久しぶりに『I WANT TO GROW』歌った気がする‼️桃源郷もI WANT TO GROWもSURVIVE!!も私の中でイメージカラーは赤なの❤️‍🔥


晩ご飯は回鍋肉定食🫰最近ハマってるー!


次のライブは24日㈮‼️O-EASTだよ!さっそく!笑
平日だけど会いに来て欲しい😭🤍ちなみに土曜日も渋谷で2回ライブあって、日曜は横浜で2回ライブあるよ!なんかこういうの久しぶりだー!

あ!その前に22日水曜日はスターズお手伝いです🍚




ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 朝ごはんはトムヤムクン飯🌴


Twitter
Instagram
ONLYFIVE

全部フォローしてね🍧