今日も1日笑顔の花を咲かせたい🌸
あみなです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今日はお腹が空いてる時にぴったりの漫画😊

\\ トナリはなにを食う人ぞ //

大学に進学して一人暮らしデビューした稲葉さんが生活力なさすぎて金欠で行き倒れているところを、マンションのお隣さん瀬戸くんに救ってもらってから料理を教わっていくお話です✨

まあこんなに料理できないことある?!ってなるしこんなになんでもできちゃう料理男子が隣人なんてことある?!ってなるけど面白いです(笑)


ちなみに続編でほろよいもあるよ❣️
がっつりレシピも載ってて読むの楽しい😊

私はちょー暇な時しか料理しないんだけど、これ美味しそう!ってなったの何度か作ったりしてるんだ〜


ぜひ読んでみてね(*´︶`*)

最近やっとiOS15.4の絵文字使えるようになって嬉しいあみなちゃんです⬆️🤭🫰🏻



そんな感じ!
ばいばーい☆ミ