こんばんわん🐶

先日名古屋でmistFES2022に純情のアフィリアが出演させていただきました❣️
その時に食べた名古屋飯を紹介します🫶

ということで今回も飯テロブログ🥳




まずはmistFESの空いた時間で、お母さんとお姉ちゃんとゆみちぃの4人で行った喫茶店のあんかけスパ🍝

お店は松坂屋にある昭和喫茶ロマンスという純喫茶で食べました🤤
最近ゆみちぃとOnly5会をする時に純喫茶で書くのにハマってて、
今回松坂屋にこんな昭和レトロな喫茶店を見つけられてテンションが上がりました☺️

私が食べたのはこのアツアツの鉄板に乗った名古屋名物あんかけパスタ🍝

見た目可愛らしくてちょっと少ないかな?って思ったけど
太麺でお腹いっぱいになったよ〜♡おいしかった!
内装やメニュー表なんかもレトロな雰囲気でとっても居心地の良いお店でした!






続いてコメダの姉妹店の「おかげ庵」
みなさん知ってますか?!結構知らない人多くてビックリした!
おかげ庵は、コメダの和風バージョンって感じのお店で
メニューも和食だったりモーニングもおにぎりだったり
和なコメダを楽しむことができます👏


私はカレーきしめんを頼みました!

お母さんは焼きうどん

どっちもおいしかった💕



そしてデザートの抹茶シロノワール💚

コメダといえばのシロノワールも、和っぽく抹茶アイスをトッピングすることができます😚
ほかにもほうじ茶アイスとかもあったよ!
あと五平餅とかもあった🍡
またいきたいなぁ




そんなかんじで今回も美味しい名古屋飯を満喫できました💕
見てくれてありがとうございました😊