純情のアフィリアのみんなのヒーロー
夏目ベールです!


うちにはベンガルのロイくんという猫が居ます!

そして、セラちゃんちの猫ちゃん、ぽぽちゃんを今預かっています☺️


最初は距離感のあった2人ですが、
今ではすっかり仲良し!

でも猫も人間と同じように性格というのがあって



ロイくんはとっても臆病な小心者
ぽぽちゃんはものおじしないマイペースちゃん

そんな2人を毎日見てるととても面白いです😂


ビニール袋に入ってやんちゃに遊ぶぽぽちゃんと
「大丈夫……なの……?」と後ろから見るロイくん



一緒にご飯食べてると思ったら他に興味が湧いてどこかに行こうとするぽぽちゃん




喧嘩がはじまりそうな予感の2人


寝ていたところにぽぽちゃんが来て
少し緊張感の走るロイくんと、
あくびをして余裕のぽぽちゃん


おひるねタイム




こんな感じでもふもふちっちゃいものくらぶの
ロイくんとぽぽちゃんを毎日見て、癒されております


皆様にも癒しをお裾分け❤️








ではでは

#純情のアフィリア #夏目ベール #猫 #猫好き #多頭飼い #ベンガル #スコティッシュ #もふもふ