ゆみちぃこと寺坂ユミです!

最近自炊してたおかげでちょっと痩せた!
うれしい〜〜🫶

狂ったように頼んでたUber eatsも5月は1回だけだったの!

もちろん6月はゼロ!
偉いでしょ🥹🥹🥹?💓(感覚バグ)


自炊する事が増えたから今回は私が最近何食べてるか紹介します‼️




まずは鍋〜🍲
カナとカオリが泊まりに来てくれた時の写真🐶🌴

やっぱ手軽で何入れてもいい感じが楽でよくひとりでも食べる!

ポン酢が好きすぎるからもうポン酢の為に鍋にしてるみたいなとこもある!





次によく食べるのがグラタン系。

上は豆腐とキムチ、納豆、チーズ🧀で
下は新じゃがのチーズ焼き🥔

バルミューダのトースターが役立ってる✊
 



あと純豆腐チゲ🥘
牡蠣、あさり、殻付きホタテ、エビと色んなバージョンで食べてた!

コストコの純豆腐チゲの素が美味しくて良く食べてたんだけど、もうないから買いに行かなきゃ🥺


あとは最近よく
たたききゅうり食べてる🥒

鶏むね肉もたくさん食べてたけど、味に飽きたからもう買う事はないかな🥹(笑)



今日はとうもろこし茹でたんだよ〜🌽
野菜でいちばん好き!


自炊するとスーパー行くから旬の食べ物とかわかって楽しいなって感じてる😌



ってすごい主婦みたいなできる女感出したけど、

ほとんどは外食です😂😂😂

昔と比べて最近自炊してるなってだけでベースは変わらず外😂😂




アメトーク見てたら食べたくなった蒙古タンメン🍜
レディースセットにした理由は



クリスピークリームドーナツ🍩食べたかったから〜!一個既に食べてる〜!デブ〜〜!

チョコのコラボも買ってみたけどやっぱオリジナル一択だね😋😋😋


仕事柄お弁当とかケータリング、外食が多いけど
休みの日とか夜はこれからも自炊したいなって思います✊

健康的だしね❗️節約にもなってる💰



そしてせっかく痩せた身体は
実家帰るからお母さんのごはんだったり

大好きななごやめしで元通りかな〜〜😅😅😅💓




今週の土日は名古屋でライブです🎤

衣装もセトリも久しぶりだったりするので楽しみにしていてください‼️


みんな〜会いに来てね〜〜🥹🥹🥹💓


今回のコメントは「ゆみちぃ偉い!」的な内容か
みんながCoCo壱で頼むトッピングメニューを書いてね!


ちなみに私は3辛のクリームコロッケorソーセージカレーに納豆トッピングだよ🍛





おわり