ゆみちぃこと寺坂ユミです!

今日のブログはあんまり興味ないよ〜ってセンパイ多いかもしれないけど

今やってるQoo10っていう通販サイトのメガ割セールで私が購入した物を紹介するよ💁‍♀️


あんまり化粧品とか買わなくて気に入った物ずっと使う派なんだけど、
メガ割だけはお得感にまんまと引っかかって色々買ってる😂😂



まずはアヌアのシラカバスキンケアセット💧

前のメガ割で化粧水買ってみたらサウナ後の火照った顔にすごく合うなって思って

水色だしサウナーとしては白樺って聞くと買っちゃうよね〜😌



続いては
イニスフリーのレチノール シカ リペア アンプル🌿

レチノールっていうちょっと刺激があるんだけど肌を綺麗にしてくれるらしい美容液!

男性にもオススメって書いてたよ!




23イヤーズオールドのアクアバブ モデリングマスク🧚

これは昔かおりんに教えてもらって韓国行った時に買ってたパック!
水分爆弾って言われてる位肌がぷるぷるになるから久しぶりに買ってみた😌

ちょっと高いんだよね🥹



最後は
ティルティルのコンシーラー🐻

ネットに良いって書いてあったから買ってみた!
マスクにつかないって本当かな🤔


とこんな感じでお買い物しました🛍
(他にも載せるほどじゃない物買った👍)


美容関係はアイドルの必要経費だからいいよね‼️


これで今よりもっとかわいくなるね〜👼💓



メガ割の第三弾が明日からあるから今度は何買おうかな〜🥰(買いすぎ)


オススメあったら教えてください👍


このブログ読んでちょっと何言ってるか分からなかった…ってセンパイは今日食べたごはんでいいからコメントしてね🍙💟(笑)



おわり