こんばんわ🐶
日付変わってしまいましたが、昨日は純情のアフィリア定期公演#01を横浜みなとみらいブロンテにて開催しました👏

定期公演ずっとやりたかったので、やれてとってもうれしかったです🥹♡


今日の定期公演のテーマは
メンバー&スタッフさんの好きな曲を集めてみた!
というものでした!

なのでメンバー8人とスタッフさん4名の好きな曲を集めてセトリにしてみたよ😙
今回はそのセトリを予想して当たった方には特典も!というだれでも参加できるちょっとしたゲームみたいなものもやりました!


そんなわけで今回のセトリはこちら💁‍♀️


やっぱりこれがきたか😏っていう曲もあれば意外な曲もあって
私自身もみんなのセトリみるのがすごくたのしかったです❣️
予想はどのぐらい当たってましたか??

私は今回「My White Ribbon」を選ばせていただきました🤍
正直私はアフィリアの曲は好きなのがたくさんあって
マイホワ以外にも
きしょてん、ロスト、ハピパピ、シング、サバイブ、恋wiz
とか、まだまだあるけどぱっと好き!って思いつくのはこんな感じかな?
でも1番はこれ!っていうのはなくて、その時々の気分とかによって今日好きな曲とかは変わったりします!
それが今回はこのマイホワでした🤍
MCでも言ったけどマイホワはアフィリアの世界観がぎゅっと詰め込まれてて、この曲が出た時のメンバーじゃないのに懐かしい気持ちになるし、この曲の持つ包容力みたいなのがすごく好きで歌ってて自然と笑顔になるような曲です☺️

あまりライブではやらないけど、みなさんもマイホワもっと好きになってくれたらうれしいな!


せんぱいの好きな曲とその具体的な理由よかったらコメントで教えてください📝


スタッフさんが綺麗に撮ってくれたライブ写真載っけておきます🤳






定期公演#02も決まったし楽しみですね🤭
また楽しいライブになりますよーにっ🙏



それではおやすみなさい😴